首も寝違えちゃったんだからな。
 どうもコンバンワ!!豪華二大ゲスト、正義ポチです!!ワンワン!!
特別ゲストのお陰で、身体中から歓声が上がるばかりです痛い。HONNE
 
足をぶつけてサプライズゲスト、そんな今日も夏休みでしたカラダカラダイカンセイ
 やー、動けないから仕方ないなー、[MHP3]をやりました【´∀`】ノツネニココロガキンニクツウ
本日受けたクエストは、集会所☆7「空の王者リオレウス!」、リオレウスの狩猟。
リオレウスと戦う前は、なんだか気が引き締まるものがあります。
[MHP2G]時代、リオレウス亜種と戦う際にザザミ装備で失敗しまくったからかな。
火球への絶え間ぬ恐怖、[MHP2G]から連動です。
 さて、ザザミ装備は火耐性がマイナス。
その為、リオレウス戦では火球に当たらない努力が必要不可欠でした。
それを踏まえた上で、[MHP3]で装備選び。
ユクモ装備以外、全て火耐性マイナス。
私もうリオレウスと戦わない方が良いかも知れない。
 
友人「生ハム最後の1枚食べて良いよ」
この友人になら一生ついていける気がする。
そう思うまでに大好きな生ハム。
今日から私はこの友人のお供です。
 今日はこの後、風呂に入って寝ます。
中々帰らない豪華二大ゲスト、これは明日のゲストも決まりかな。
それでは今日はこの辺で!!マッサージがスポンサー、正義ポチでした!!
待ち合わせにギリギリアウトな感じで間に合った。
 どうもコンバンワ!!土下座の代わりに平謝り、正義ポチです!!
謝るついでにお願い事1つ、そこの店で飲み物買ってきて良い?
 
買い物は遅刻の内に入らない、そんな今日も夏休みでした。
 友人のワゴン車に詰められ、スポーツをしに行ってきました!!【`・ω・´】
車に乗り込んだのは6名、のちに1名追加でカミングスーン!!
さて、スポーツ施設へ向かう途中、友人が私を呼んで外を示す。
ポチ「なんだあれぇ!!」
と、地声が拡声器ばりの私の声につられ、友人達も覚醒して外を見る。
乗組員全員が注目したのは、模様の入った街灯。
蛇の壺にしか見えないその模様。
ポチ「出たら入れない感じ」
と、つい思った事を声に乗せてしまうのも無理はありません。
で、今更だけど、「出たら入れない感じ」、 逆 じ ゃ ね ?
 
友人「ポチはいじめたい。あ、違った、いじりたい」
スポーツで汗をきらめかせる最中、友人の本心を垣間見た。
友人のいつもと変わらぬ笑顔が、この言葉で邪悪に見えるばかりだったヨ。
 今日はこの後、友人宅で宅飲みしてきます。
友人のバイト先で酒を呑み、今度は友人の家で酒を呑む。やぁ、幸せだなぁ【●´∀`●】
それでは今日はこの辺で!!早く生ハムが食べたい、正義ポチでした!!
どうにもこうにも忘れられない言葉です。
 どうもコンバンワ!!聞いた言葉は「就活」、正義ポチです!!ワンワン!!
現実よりも現実じみた夢に、思わず頭を抱えそうになるばかりです。
 
夢でくらい夢を見させてくれ、そんな今日も夏休みでしたゲンジツヘチョウトッキュウ
 明日のお出掛けに向けて準備をした本日、特にネタが御座いません。
夢で「就活 」の単語を聞いた時は、ネタに溢れた1日になると思いましたが。
やー、世の中ってのは上手くいかないもんです【´∀`】
 あ、そうそう、高校時代の友人からメールが来ました!!
友人「生きてる?
何の変哲もないアドレス変更のメールで生存確認されるってどういうことなの? 【´・ω・`】
友人が相変わらず元気そうで何よりです。
 
友人「部活やってんのか!!」
あれ、可笑しいな、「就活」って打ったはずなのに、可笑しいな。
「就活」と「部活」を見間違えた友人。
しかし、寄せられた労いの言葉は、大変嬉しいものでした。
でも部活じゃねぇ(笑)
 今日はこの後、風呂に入って寝てきます。
お出掛けが楽しみで寝付けない私と、午前中に起きれる気がしない私のコラボが今から怖いです。
それでは今日はこの辺で!!良いか、目覚まし、絶対起こせよ、正義ポチでした!!
[MHP3]、上位初の乱入クエストである。
 どうもコンバンワ!!待ってましたと言わんばかり、正義ポチです!!ワンワン!!
何度も「狩猟環境不安定」に足を運んでいたポチ、やっと物欲センサーからのお許しです。
 
物欲センサーの半分は優しさ、そんな今日は夏休みでしたトキニ0ニナルヤサシサ
 今ならもう1狩つけてお値段そのまま、[MHP3]をやりました【´∀`】ノアラオトク
今まで何度狙って行ったか分からない「狩猟環境不安定」。
普通にクエストを進めた瞬間に乱入するんだからもー。
 さて、本日受けたクエストは、「脅威!火山の鉄槌!」、ウラガンキンの狩猟。
まぁ、あれですよ、乱入を狙ってなかったからあれですよ。
滅茶苦茶クエスト失敗が怖い。
苦手なウラガンキンで乱入を許すなんて、物欲センサーったらツンデレである。
 あ、そうそう、乱入してきたのはイビルジョーでした。
火山なのでリオレウスかな、と思っていたのですが、これは嬉しい誤算【´∀`人】ワーイ
さぁ、イビルジョーサン、 遊 ぼ う 。
 
幼馴染「ペイント当たった・・・」
昨日の話で申し訳ないのですが、久方ぶりに幼馴染と1狩行きました。
リオレウスを狙って、ペイントボールを一球入魂【 `・ω・´】ノ ε=○ポイッ
あとは、3行上をご覧頂くだけである。
 今日はこの後、フ㌧にダイブしてきます。
そろそろ終わりを迎える8月、思い出の半分は[MHP3]です。
それでは今日はこの辺で!!半分の半分は恐怖の課題、正義ポチでした!!
その後、そのガムが2時間口の中にあったのは国家機密である。
 どうもコンバンワ!!噛んだらくずかごへ、正義ポチです!!ワンワン!!
2時間歩き回ってくずかごが1つもないってどういうことなの? 【´・ω・`】
 
最終手段はごっくん、そんな今日は学校でしたジブンノイブクロヲクズカゴニ
 後輩「発表の人数が足りないので、来て頂けませんか?」
と、言う訳で、後輩のお手伝いの為、オープンキャンパスに行って参りました!!
やー、人を大事にしたい、常々そう思う正義ポチ。
滅茶苦茶悩んで 二つ返事で快諾です!!【`・ω・´】イイヨ!
右手に菓子折りを持って、さぁ、お手伝いに行くぞ!!
 「正義サン!!」と呼び止める声1つ、声の持ち主は事務員サン。
オープンキャンパスのお手伝いをする学生に、食券を配っていらっしゃるようです。
やー、昼食代の節約、有難いこの気持ちを言葉にしましょう。
ポチ「ご馳走サマです!!
事務員サン「俺に言われても(笑)」
まっこと、ごもっともである。
 
ガムとの別れ ~解放感と愛着編
2時間を共にしたガムに対する想い、それを全て受け止めるくずかごサンに有難う。
捨てる前、ガムとの2時間の思い出が蘇る。
一瞬味が戻った気がしたけれど、きっとあれは昼食にカレーを食べたからだな。
 今日はこの後、歯を磨いてきます。
2時間噛んでいたのはキシリトール配合のガム、今日の歯磨きは簡単に済みそうです。
それでは今日はこの辺で!!今日は短く10分間歯を磨こう、正義ポチでした!!
