って自分で言ってはいけない気がする。
 どうもコンバンワ!!「私天然なのぉ」もまた然り、正義ポチです!!ワンワン!!
ただこれだけは言わせてくれ。誰かチョコ下さい。 ←ポチのオチ。
 
いつの間にか玄関にチョコが置いてあった今日も休日でしたゴキンジョサン、アリガトウ
 私も女子高生の端くれではあるので、バレンタインの準備と追いかけっこです。
やーもー、バレンタイン当日に買いに行っても、殆ど片付けられてるんですね!
お陰様で一から作る羽目になりました。
 材料高いと嘆きながら、少しでも安いところへチャリ飛ばしたり風に飛ばされたり。
そして私はチョコレート会社の陰謀に踊らされたり。←上手いこと言った気分。
バター、ムカつくほど高かったなぁゴメンネ
 とりあえず材料買うのに時間がかかったので、家に帰って速攻工作料理ランチ
未来のクッキーとの戦いは、結構壮絶で凄絶でしたよ。
オーブン破壊しても、僕にはオーブントースターがあるから、負けないZO☆
戦いは、引き分けな感じで終わりました。
これ、「食べられません」って書いたほうが良いかも知れない。
ついでに、「お子様の手の届かないところへ置いてください」って書いておこう。
 
「レジってどこですか?」
って買い物来ていた知らないオバサンに突撃インタビューしちゃったYO☆
オバサンは嘲笑いつつ優しい顔で、「1階です」と教えてくれました。イイヒト!
バター1個の為に、私はここまでしたんだ。もう少し安くならないかチョウムリ
 今日はこの後、鞄にウッっとするクッキーを詰め込みます。
明日学校行く途中のコンビニで、胃薬でも買って入れておこうかな。
それでは今日はこの辺で!!つまみ食いで腹一杯、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1385-5ed88867
