FC2ブログ
を体現しました。兄貴、私の分の米はとっといておくれ。
 どうもコンバンワ!!具も煮込まれちゃってまー、正義ポチです!!ワンワン!!
延々と広がる茶色のルー海原、枯渇させることが出来ました。明日の朝ご飯どうしよう。
 
[すべらない話]が前菜副菜総裁の今日は休日でしたディベートノベンキョウ
 行ったことの無い図書館に欲しい資料があるとの事で、僭越ながらお出かけ。
「十中八九、迷子になるだろう」
と思っていたら、本当に迷子になりましたココドコー
地図を携帯で写メり、住所まで覚えても、私には関係のないことなのだよ!! KORA
迷子になってみたは良いけども、道を尋ねられないポチがいる。←
やー、皆サン、お忙しそうに動いてらっしゃって・・・!
たまに暇そうな人間が居たんですが、残念極まり無いのでスルーアナタトハオワッタノヨ
とりあえず国の機関の看板があったので、それを目指してみる。
2㌔の道のり分チャリ漕いでたら、見知った風景が違う角度でコンニチワ【´∀`】ノ ヨォ!
ジタンだ。 地 団 駄 。
コナクソな心持ちになり、地図も見ずに走り出すポチ。
だが、30分後、同じ場所に舞い戻っていたレキシハクリカエス
心理学では迷子時に適当に道を選んでも、元の場所に帰る事が証明されているのだろうか。
 
「日本もグローバル化したものだなぁ」
憎き徳川の鎖国から、現在の姿は想像もつかないものだろう。
今の日本にはチョンマゲは居ないのだ。←[東映太秦映画村]へ行ってごらん。
って、道を聞いた人がアジア系の方だったことから思った。良い人だったなぁ。
 今日はこの後、風呂入ってきます。
ワックス落とさずに寝ると、頬っぺた辺りが酷くべたつきま専科?← 付 け 過 ぎ 。
それでは今日はこの辺で!!結局図書館に辿り着けなかった正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1576-45a33328