FC2ブログ
↑これが書きたくて始終ソワソワしていたが、落ち着いて見てみると理解し難いものだ。
 どうもコンバンワ!!息災の塊、正義ポチです!!ワンワン!!
とりあえず義兄弟との挨拶は暫くこれで決まりDANE☆【 ´∀`】ノ ヨーソクサイ?
 
話の発端は[風の谷のナウシカ]、そんな今日は学校でしたカゼノタニノラピュタッテウッチャッタ
 喜ばしい休講の時に、友達に言われた一言。
「ポチは友達にはしたいが、彼氏にはしたくない」
【゜∀゜】エッ
理想の彼氏像の話のようですね。←客観視してるね。
何 故 私 を 引 き 合 い に 出 す 。
全ての人の理想の彼氏像に成れるよう、尽力する所存ですうわぁ 【´□`
 帰りに近所のオバサンに久方ぶりに遭遇しました
「お嬢サンらしくなったわねぇ」
とのお褒めの言葉を頂き、真に恐悦至極!!
感謝の念を表すべく、言葉を紡ぎ出す。
「いやぁー、そんな嬉しい言葉言われちゃったら・・・て、照れるしかないですね。
言葉のボキャブラリーを狩って来い。
あ、そういえば、この方の娘サン、いやいやチャラ子なんですが、息災でらっしゃいますか?
そう、この1つ㊤の文章でさえ、書きたくてソワソワしていたのだ。←最早理解不能。
 
「上地にね 逢えたら良いね ホントにね」
と、七夕の[コアラのマーチ]に願いを書く友達に進言してみた。
敢え無く却下されてしまったが、義兄弟から「『ね』で文字数合わせてるね」とのこと。
ホントにね。
 今日はこの後、髪の毛乾いたら寝ます。
最近生乾きで寝てしまうから、朝サイヤ人です。←かめはめ波は形だけ。
それでは今日はこの辺で!!オッスオラ正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1579-f7d04365