FC2ブログ
[サザエサン]のラスト・ジャンケンに勝ってしまった
 どうもコンバンワ!!帝王交代 、正義ポチです!!ワンワン!!
読唇術がお上手なサザエサンに半年ぶりに勝ったと思います。言い知れぬ達成感がコンニチワ!!
 
パー出そうと思ったら箸を落としかけてチョキにした、そんな今日も休日でしたジツリョクデハナイノダヨ
 今週木曜日、レポー㌧の提出日です。
課題図書は、あと3分の1で読み終わります。
ですが、日曜日は国民の休日であるべきだと思います。
ってわけで、正義サンはゲームをやってたよ!!【 `・ω・´】ノジャキン!
失敗を学んで生かしたら?
 特にやりたいゲームがある訳でなかったのですが、ふと目に付いた[DQⅦ]やりました。
やー、3年前、オジサンに頂いたものの、志半ばで諦めてしまい・・・。
へんじがない ただのしかばねのようだ
の名言が見れただけで、満足感に満たされたので止めました【´□`】ザオリクハ?
あ、ついでに兄貴も同じところで止めました。
変なところで兄弟シンクロすんの、御用改めてくれないかカベガアル
 主人公の名前が本名だったんで、違う名前でリスター㌧!!←言わずもがな「ポチ」。
敵が出るようになってから、スライム狩りを始めた一行。
ついでに3年前の私はスライムと他2種類の雑魚だけで10レベルまで育てたようだキモッ
モリモリ進めていたところ、兄貴が音に釣られて暖簾をくぐる。←焼き鳥屋?
横槍を入れられつつも、構わず進め!!そこに正義がある限り!! ツイテコイ!
そして、ジャスティスパワーが尽きた正義ポチは、ムスカのように目の痛みを訴えるのだった。
 
「村長ならもっと良いもん置いとけよ」
と、毒消し草ととんがり帽子しかヘソクリしてない村長の家に憤怒した。
兄貴が「お前も、俺のこと言えねぇじゃねぇか」と言っていた。
だが貴様の「村に魔物が出ないのは可笑しい」発言に比べたら、私はまだまだDAYO☆
まー物語進めたら、魔物に襲われて滅びた村があるかもネ【´6-`】ハナクソホジホジ
 今日はこの後、課題・・・の前に絵を描いてしまわれると思うよ!!
シェイクスピアもそりゃー面白いけれど、絵を描くほうが数倍オモローだよ!!
それでは今日はこの辺で!!足が細く見える視界不良、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1588-8895c2e8