FC2ブログ
半ばそんな気持ちのまま、電車でレポー㌧を書いてたのが悪かったのかもしれない。
 どうもコンバンワ!!行きは酔い酔い帰りも酔い酔い正義ポチです!!ワンワン!!
電車にね、「俺サマの美技に酔いNA☆ 」って囁かれた気がしたよアトベ?
 
電車内で書いた字が解読不能、そんな今日は学校でしたビジョフタリニハサマレテ
 教室で友達に「今日も1日、頑張ろうね!!」って爽やかに言ってしまった。
心底心配されたが、私は元々こういう人間なのである。
そして彼女はココを知っているのだが、きっと見て見ぬフリをするのであろう。
つか、一体何人の方が、学習教材[チャレンジ]の目覚まし時計のマネだと気付くのだろうか。
 政治経済っぽい授業、今日はクイズと言う名のテス㌧でした【´・ω・`】ショボン
今回もノート見て良いとの御察しで、有り難い限りで御座い!!
ま、15分でデカイ紙解くのには、あまり意味を成していませんでしたがな。
名前は知ってるのに、顔が分からないから適当に党首の名前を書いてしまったニブンノイチ
笑顔とメガネで人を判別してしまったのだ。
真に遺憾である。
 
[DQⅦ]をやるのは義務であり使命なのだ。
あああ兄貴が「今日は[DQⅦ]やんないの?」って訊くから・・・!
折角頭から追い出したのに、全くもうスイッチオン!!! ←旅出る準備万端だね。
兄貴が「やくそう使え」とか「村人無視しろ」とか始終五月蝿かったです。
でも、とりあえず村1つ救えたので良しとします。
明日はやらないって、ブログの前の迷える子羊と約束するYO☆ ←偽りの約束。
 今日はこの後、ええ、レポー㌧やってきます。
今日概要を終わらせる予定だったのに、魔王を倒す使命が邪魔してくれたよ。
それでは今日はこの辺で!![おい森]毎日できるかな、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1589-b6891915