FC2ブログ
電車が止まりゃあ意味無いね。
 どうもコンバンワ!!「ドアを開けてくれ!!自分で歩いていくからさ!!」正義ポチです!!ワンワン!!
電車クンのお陰で[臆病なカーレッジ]を少し見逃してしまった。私の心に潤いが届かなかった。
 
行きも帰りも電車が止まるのは遺憾だね、そんな今日も学校でしたマコトニネ
 レポー㌧提出しました。
あああさほど確認してないから不安の気持ちが満ち満ちてるよ!!
不安なのに妙な自身があるから、最早手がつけられないよ!!笑!!
この想い、先生のところまで飛んでIKE☆ ←情緒不安定。
 もう1つの授業が急遽映画になりました!!【´∀`人】ワーイ
[自負と偏見]っていう映画です。名前しか知らなんだ。
先生「2つの画面と1つの画面どちらが良いですか?」
生徒「2つ・・・!!」(耳にしっかり入る小声)
先生「1つで良いですね
せせせ先生!!!!!!! ゜ ゜   【 □  】オメメモシンキロク!
先生のフリーダムっぷりに、私はただ、ただ、唖然とするばかりだった。
 
「だぁれ?」Part2
駅の改札口で肩を叩かれて振り向いたら知らない人が笑顔で立ってました。
長い沈黙の後、「誰ですか?」と聞いたら、高校時のスゲー仲良しだった子と判明。
も、もう本当申し訳なく・・・!!もの凄く残念な顔されちゃったけど、覚えてる・・・覚えてるから・・・!!
 今日はこの後、寝てきます。
最近凄まじい妄想を繰り広げながら眠るので、大変夢が充実してて楽しいのですゲヘ!!
それでは今日はこの辺で!!先にサンドイッチの具を食べる正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1604-bc8dc467