FC2ブログ
あああテス㌧とグループ発表の手付かずさに「絶望を送ろうか?」って囁かれてます【´□`ヤッパリ
 どうもコンバンワ!!今さっきグループ課題に手をつけた悪い子、正義ポチです!!ワンワン!!
現在進行形で[片翼の天使]聞いてるけれど、もう敗戦のテーマにしか聞こえないな・・・ orz
 
テス㌧は一夜漬けでどうにかなるって信じてる今日も休日でしたマンシン!
 朝起きてリビングに行ったら最新号の[週間少年ジャンプ]が置いてありました。
さもトラップのように置いてあったけれど、飛びついたに決まってるじゃない!!イェア!
罠はありませんでしたが読み終わったら午後にタイムリープしてたとか馬路でもう・・・!
 午後は図書館に行ってきました
借りてた本の延長をして頂くためだけにバス㈹420円は高いと思います。
なので自転車操業で参りましたところ、暑さで私が参りました。
言わずもがな迷子になったので、次からは水を持参して行こうと思います。←最早大冒険。
本当、熱中症になるかと思いましたトケル
画面の前の皆サンも気をつけようね!!正義サンと、約束!!ユビキリゲンマン!
 
やる気がない。ただの怠惰のようだ。
明日のテス㌧が英語だからかもしれない。
もう1つのテス㌧が持ち込み可だからかもしれない。
グループ発表が「皆どうせ知らなんだ」状態だからかもしれない。
こういうときに自分に言える言葉はただ一つ。
まだだ!!まだ、終わってはいない!!YUKIMURA
 今日はこの後、諦め半分優しさ半分で課題やってきます【 ´□`】ハァー
いい加減、現実を見て闘おうと思います。まだ盛り返せるって信じてる!!
それでは今日はこの辺で!!迷子になって肌焼けた正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1610-eaec5ff1