FC2ブログ
って、テス㌧㊥に急に思いついた。
 どうもコンバンワ!!無駄に暗記力活用、正義ポチです!!ワンワン!!
ここに書かれていることは覚えていたことばかりだけど、どうしてこんなもの覚えてた私。
 
朝逢った友達の名前を思い出すには間が空くのに、そんな今日も学校でしたダメナワスレンボウ
 ゼミの発表準備をしてきました!【`・ω・´】エッヘン!
いやぁ、5人㊥1人と異様に音信不通だとか、不安の鎌足塊です
パソコン室で作業していたんですが、クーラーが「ガンガン行こうぜ」!!←環境問題って知ってる?
そしてふと隣の席の知らない人の画面を覗き込む。
都 市 伝 説 。
一体全体彼女は何を・・・?【´□`】レポー㌧ハ?
 市場っぽい授業のテス㌧受けてきました。
が、著しいまでにグダグダでした。
前から二列目で[崖の上のポニョ]の歌を歌っても先生が何も言わない程のグダグダっぷり。
模擬テス㌧で提出しないとは言え、こんなんで良いのか市場の先生・・・!
 
「落ち着こう!!!!!」
そう叫んだ帰りのバス待ちマタセタナ!
義兄弟に「落ち着こうね!」と諭されて、つい大声で「うぉお正義!! 」とか叫んじゃったポチって何?
それで慌てて「落ち着こう!!!!! 」って動作付きで申し上げるポチって何?←答:不審者。
そうだきっと忙しいからだうんうん無理はしないぞ正義サンは。
 今日はこの後、ゼミの皆のレポー㌧が私のところに集まっているので、纏めてきます。
なんか、人様のと比べると、私の研究テーマって薄っぺらだなぁ。一抹の不安!!
それでは今日はこの辺で!!勇気がリデュースした正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1615-07e04d4f