FC2ブログ
[おい森]でサソリを捕まえました!!怖ッ!!
 どうもコンバンワ!!「お前の足音はロボットか」、正義ポチです!!ワンワン!!
サソリクンはアミを持ってる奴をロックオンするんですが、足音の方が怖くてそれどころじゃないぞ。
 
逃げながら捕まえた今日も学校でしたヘッピリゴシ
 中国語の授業で学習教材のビデオを見ました。
どうも先生が中国語の翻訳を勤めた模様。自己満足。
とりあえず覚えた言葉が「太贵了。(値段が高すぎる)」だけでした。
1日10元あれば食事が賄えるらしい中国で、使う機会はそうそう無いと思います。
つか、[FC2ブログ]って本当に中国語が使えるようになったんですね!!
わぁ!!もう文字化けしないぞ!!
とりあえず書きたかった言葉があるんだ!!
我爱你!!(愛してるよ)
私の場合、「太贵了。」よりもっと使う機会NEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!【ノ∀`】ケタケタ
 討論の授業、最後でした。センチメンタル。
ボソリと「トリやりたいな。臭い言葉が言いたいし」と言ったら、本当にトリに成りましたヨンダ?
あああもう皆良い人有難う!!
「思い出」をテーマに話させていただいたんですが、臭い言葉を考えるので精一杯。
最後に皆の名前を呼んで、「大好きだよ」って言って、私の発表は幕を引きました。≠我爱你。
気分は卒業式だったなぁ。
私1人学部が違うから、もう、逢えないんじゃないかなって思うんだ。
本当、人数が少ない授業だったからこそ、良かったと思うよ。
とりあえず5人全員の名前は覚えられたしね!OI
きっと、忘れてしまう思い出だとしても。
 
討ち取られました。
ゼミのグループ発表してきました。
原稿読むのは上手くいったと思うんですが、その後の質問がもうああああああ!!!!!
グループの子が言おうとしないから私が率先するしかなかったし!!←頼られ隊だから嬉しいのだった。
私の担当でないことも私が答えるしかなかったし!!
先生の質問が怖かったしいいいいいいいいいいい!!!!!!!! アワアワ【゜□゜;=;゜□゜】アワアワ
私の慌てっぷりと落ち着きのなさがよく伝わる発表となりました。おそまつ!!
 今日はこの後、ゆっくり寝てきます。
とりあえず今日の発表は私が一番の功労者だから、ゆっくり休ませてやって欲しいな!
それでは今日はこの辺で!!「えっと・・・小栗、小栗旬!!! 」正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1618-dba10f97