FC2ブログ
2008.07.19 自分バ㌧
タイムトラベラーの壱也サンにバ㌧を承りました!!
大学に入学してすぐに頂いた入学祝いにも関わらず、1クールも寝かせてしまった。
これがもしもカレーなら、相当具が溶け込んでいると思うよ!
 
読んでくださる方は[続きを読む]からドウゾ!!
 
[自分バ㌧]
 多分私のためにあるバ㌧だと思うよ!
 自分大好き私キモッ!! ←うっかり本音!!
 
Q1.身長は?
 ジャスト160㌢です。
 中坊の時に筋トレしなければ、もっと伸びたのだろうか。←戯言だなぁ!!
 
Q2.髪型は?
 首のところだけ少し伸ばしたショートです。
 ベリーショートとまでは言わないだろうけど、人によっちゃそう言うと思う。
 あ、ついでに私にとってのベリーショートは角刈りです。
 
Q3.好きな髪型は?
 自分がやるなら、角刈り一歩前くらいに戻したいです。
 見てる分なら長髪が好きです。む、結ばせてー!!!!! ヾ【´□`ヾ】ハァハァ
 
Q4.目について語って?
 大きくは無いですが、目付きは大変悪いです
 その悪さは軽く[ギャグ漫画日和]のうさ美チャンを凌駕しています。
 
Q5.顔についてどう思う?
 イケメンの兄貴には似ていないと思います。
 でも美容師サンには「ポチのお兄サンってポチに似てるならカッコイイよね!!」ってよく言われます。
 だから兄貴は周りを凌駕したイケメンなんだろうな、って達観してます。←ウンソウダネー。
 
Q6.誰に似ている?
 昔モアイ像って言われたこと、未だに引きずってますがどう思いますか?モアイ
 
Q7.一日で一番好きな時間は?
 友達にかまってもらえてる時。
 美味いもの食える時。
 ゲームする時。
 眠る前にちょっとした妄想する時。
 
Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 うつけ、ではないでしょうか? YUKIMURA
 や、でもゼミとか授業では頼られることが多いぞ。
 馬鹿と天才は紙一重、そんな風に見えてると思わないことも無い。←曖昧MYマインド!!
 
Q9.送り主は好き?
 好きに、決まってるじゃない!!良い子だもん!!多分。
 
Q10.送り主の第一印象は?
 逢ったことは御座いませんが、活きの良い魚の様な子だと思いますヨンダ?
 雑草さえ踏めない程に心優しき子だろうなぁ、っていう妄想中毒。
 
Q11.送り主との出会いは?
 夢の世界でKANA☆
 そうそう、私夢の世界で壱也サンに引かれましたが、現実でもドン引かれてるんでしょうか。
 押しても駄目なら引いてみろ、とはよく言ったものかな。
 
Q12.送り主の事どう思う?
 頑張ってるんだろうなぁって。
 もし家を知っていたなら、彼女の部屋に向かって差し入れを投げ込みたい所存!!
 そうか、こんなんだから引かれるのか。
 
Q13.送り主を動物に例えたら?
 オカピーとか。
 草食動物っぽそうな感じがします
 無論良い意味で。
 
Q14.恋はしてますか?
 愚問だな!!
 
Q15.その人はどんな人?
 貴様は時間の無駄という言葉を知らないのか!!!
 
◆バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
 分かったんじゃー。これが私の選ぶヘタレンジャー!!
 Θ赤レンジャー:永久欠番。
 Θ青レンジャー:壱也サン。でも答えなくても良いんジャー。
 Θ桃レンジャー:あゆむ。「命短し恋せよ乙女」なんジャー。
 Θ黄レンジャー:奈花チャン。部活の楽器の色はきっと黄レンジャー。
 Θ紫レンジャー:壱。コードネームは「セクシー・バイオレッツ」に決定ジャー。
 Θ白レンジャー:大学のブラック、ホワイトホールの子なんジャー。伝わることを祈るんジャー。
 Θ黒レンジャー:零。お前の片手に炊飯ジャー。
 Θ緑レンジャー:夜一。緑の色は嫉妬の色らしいんジャー。だが別に意味は無いんジャー。
 Θ金レンジャー:夏の新色に似合う輩を私は知らなんジャー。
 
指名された人は強制です。
 
ヘタレンジャーには赤レンジャーがいないから、皆思い思いに動いてくれて構わんYO☆
答える答えないは、自分の心に聞いて決定してね!
あ、ついでに送ってくださった壱也サンにとって正義ポチは赤レンジャーらしいです。
私なんぞがそんなオイシイ配役を頂いて宜しいんでしょうか【´□`;=;´□`】アワアワ
 
壱也サンへ。
貴女の赤レンジャー、正義ポチです!!
君が困った時は、いつでも頭に赤いストッキング被った変態が飛んでくるZE☆ ←迷惑極まりない。
お受験で困った時は、お得意のオカリナで是非とも呼んで下され!!
きっと私は跳んでいかない上に捏造甚だしいから!!
バ㌧有難う御座いました!!【´∀`人】ウキトゥキ!
 
予想外に早く答え終わっちゃったから、まだまだバ㌧に答えちゃうよ!!
って思っていたけれど、やっぱり眠くなってきたから諦めるよ!!←なすがままに生きてる。
私は皆の期待にはお応えできないのだよ・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1620-32802da8