FC2ブログ
頭に虫が乗っかっていただけで、私はこの言葉を思いついてしまったよ。
 どうもコンバンワ!!カメムシ、コガネムシ、正義ポチです!!ワンワン!!
友達が気づいて掃ってくれましたが、正義サン直に一回握っちゃったけど大丈夫かなぁ・・・!
 
私のワックスは樹液では無い、そんな今日は学校でしたワックスニスイヨセラレタカブトムシ
夏休み一週間前、未来へ向かう為にテス㌧に戦いを挑んできました。
 テス㌧1枚目・・・中国語
皆サン、思い思いに二酸化炭素を排出されていました【 ´□`】ブハァー
友人は、ため息で二酸化炭素を。
私は、くだらないことで二酸化炭素を。
義兄弟は、私を叱咤するために二酸化炭素を。
テス㌧中は、着メロが鳴ったり普通に話したりラジバンダリ、と中々にカオスでした。
本当にこれテス㌧なのか、って思ったけれど、私が一番マシンガントークだったねギョメンネ!
まぁ、話す余裕があったから、そこまで悪くない気もしなくは無いです。←曖昧myマインド。
 テス㌧2枚目・・・パソ子。
私の席の真上の電気がチカチカするという、なんとも言い難いハンディキャップを背負いました。
と、とりあえず与えられた課題は全て時間内に終わったから、平気だとは思います。
10の3乗が分からなかったことは内緒だよ・・・!
 
「ポチのテス㌧が悪いと自分の事のように悲しいの。」
そんな優しいお言葉を友達が与えて下さいました!!【´∀`人】ワーイ
も、もうこうなったら本気で頑張るっきゃないな、って思ったのがテス㌧開始5分前とか超何事?
女を泣かせるようなテス㌧結果になってないことを心から願うばかりだ。
 今日はこの後、ゆっくり眠ります。
我が家の家宝・一夜漬けは封印したけれど、朝早く起きたからやっぱり眠いよ!!もう若くない!!
それでは今日はこの辺で!!牛丼は肉とご飯を分けて食べる正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1623-349e5a57