FC2ブログ
↑[MHP2]のドスギアノスサンへ贈る言葉。
 どうもコンバンワ!!いきなり見つかったマーク、正義ポチです!!ワンワン!!
また後ろを取られないためにペイントボール投げたら、当たらずに彼方へ消えてった。
 
恥ずかしさから狩った今日も夏休みでしたモクゲキシャハジブンダケ
 携帯からブログを書いた後、朝6時まで起きてました。NERO
眠る直前まで、前描いた絵に色をつけてました。
絵自体は残念な完成品になってしまったのですが、絵に描いた人物が夢に出演なされて・・・!
双子の姉弟を描いたんですが、姉がお嬢サマで弟が貧乏でした。←ありがちな設定。
あ、ついでに私が弟でした。夢の世界でも貧乏を味わうことになるとはな。
弟が姉の家で登用されようとする夢でしたヤトッテ!
途中で姉が弟に気付いて部屋に連れ込んでお話ししてました。←ベッドに屋根がついてた。
最後にビスケットを貰ってお別れを言うときに目が覚めました。
うん、良い夢だったと思う。楽しかった。
でも、貰ったビスケットが粉々だったことを思い出すと、残念な顔しか出来ないや【´・ω・`】フリカケ?
 
トモダチ、だろ?
って[ザ・スリーシアター]でフルーツポンチが言ってました。ザックス!!
前々から気になってた芸人サンだが、一気に親近感が湧いた。
次は「絶望を送ろうか」で頼むよ【´∀`】ノ マッテルカラー
 今日はこの後、[PSP]の充電中にバ㌧に答えます。
明け方も充電しながらやってたけど、偉く電気食いますね。え、やりすぎ?・・・聴こえんなぁ!
それでは今日はこの辺で!!久しぶりの寝すぎによる頭痛、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1667-3d46adea