FC2ブログ
タイムトラベラーの壱也サンからバ㌧を託されました!!
バ㌧に真面目に取り組もうと思いつつ、さっき[PSP]見たら、スッカリ充電完了してました。
チラチラ[PSP]に心奪われつつも、頑張るぅうううううううううう!!!!!! ←心情カオス。
 
読んでくださる方は[続きを読む]からドウゾ!!
 
[日常当てはめバ㌧]
「次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です」
 1度もやってない方なんで、スルーせずにお答えしちゃうぜ!!真心込めTE☆
 
●お母さん→奈花チャン。
 高校時代、彼女の深い愛(=食べ物)を沢山頂きました。
 あの海よりも深く、空よりも高い優しさは、まさしくオカンと言えましょう。
 
●お父さん→夜一。
 彼女には多くの悩みを打ち明けました。多分。
 そして、時には冷たいお言葉も頂きました。
 あの懐の深さと、子供を崖下に突き落とすライオンっぽさは、さながら父親のようでした。
 
●姉→夢の世界で逢ったあの子でも良いですk○=【´∀`○】マジメニフマジメ
 あゆむ、かなぁ。
 私の理想とする姉チャン象は、とにかく可愛くて恋に生きる人であって欲しいのです。
 つか、纏うオーラが可愛ければ、もうなんでも良いのです。
 
●親友→シンユウよりも、トモダチ、だろ?
 幸せですとも。
 
●クラスメイト→奈花チャン、夜一。←項目に該当する人が複数居た場合、あいうえお順での表記です。
 いや、だって、リアルにそうだったじゃん。
 これで私も現実主義者!!ヾ【´∀`】ノシ
 
●先輩→奈花チャン、夜一。←項目に該当する人が複数居た場合、あいうえ(略)。
 たまに私の知らないことを話す時、2人の世界へ行くの、控えてくれないか。
 つか、聞いても教えてくれないとか、とっても悲しいよ正義サンは【´・ω・`】カマッテチョ
 
●担任→壱。
 多分、一番物事を冷静に見ていられると思う。
 だから、もし私が問題を起こしても、大目に見てくれるよNA☆
 
●恩師→全員。でいいやもう。
 やー、日々、色々な方に色々教わりながら、このヘタレは生きていると思います【´∀`人】シェイシェイ
 だから皆、困ったことがあったら、いつでも助けてね!!←台無し。
 
●お隣さん→零。
 お前がお隣サンだったら、きっと窓から毎日眺められるんだろうね。
 ずっとカーテン閉めて備えておかねばなるまいな。笑!
 
●後輩→壱也サン。
 「だから壱也、先輩の言うことには従えよ」
 とか言ったら、私羞恥心に駆られちゃう!!なんだろうこの衝動!!ニゲチャエ
 むむむ寧ろ私が壱也サンの言うことを聞かなきゃいけないんじゃないだろうかかか!!!!!←挙動不審。
 
壱也サンへ。
嬉しい響きであり、ちょっとした壁を感じる「先輩」の称号を有難う御座います!!
こんな青二才が貴女の人生の先輩で良いのか心底不安ですが、ど、どんと来い!! 【゜∀゜】ハナイキ!
話は330゜変わって、先日のメッセージ有難う御座いました
嬉しくって顔を隠してゴロンゴロンしたいですゲヘ!!【´∀`人】アリガ㌧!
いつも締めに書いてますが、この度もまた、バ㌧を有難う御座いました!!
 
バ㌧書き終わったので、今から狩りに行ってきます。帰りは遅くなるよ。
その前に、攻略サイトでキーアイテム見てきます。
狩りに備えて私が出来る唯一のことなのだよ!!
自分の無力さにチョット絶望を送られた。
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1668-b61ba5cc