FC2ブログ
↑「可愛いね」と同じゼミの子に言ったら返された言葉。
 どうもコンバンワ!!まごうことなき事実 、正義ポチです!!ワンワン!!
本音なのに、連呼しすぎてるからかな、皆信じてくれないんだ【´・ω・`】シンヨウシテヨ
 
魔力を失った我が言葉、そんな今日も学校でしたアイ ニード モア パゥワー
 いきなりですが、中国語の授業で多大な失態を繰り広げてしまったこと、申し訳なく思っています。
先生「夏休みに中国語の復習しましやってません」」
そう一掃してしまった私は、言ってから口にチャックをしたくなった。ミッフィー・・・。
だが、私の口に堰を作ることはエベレストに登頂する以上に難しいことであった。
 ゼミの授業がとってもウダウダした感じで始まりました。
自己紹介をプレゼンテーションしろ、的な。マカセトケー【´∀`】グッ
それで特徴やら目標を紙に書き出す作業をしたんですが、なんていうか没個性。
や、個性強すぎて書ききれない3割、正直言ってこれ個性?が6割、七面倒1割
あと、目標が書きたいこと書いたら単位がサヨナラしそうです。
幼馴染と言う名のスパーダを越えるくらい[DMC3]で敵をスタイリッシュにダーイしたいです
なんて書けるはずもなく。まぁ無難に一般的なことを書きました。
「筋トレ」って「筋力トレーニング」なのか「筋肉トレーニング」か悩む自己説明文になりました。残念!!
 
命名:タラ男
タイトルの「誰にでも~」の後、隣にいた義兄弟に「タラ男め 」と精神的ダメージを頂きました。
「タラシ+チャラ男=タラ男」か、うんうん納得゙ジュウジュウショウチ
だが残念ながら私は硬派なんだよ、お嬢チャン達。←性別否定は上の空。
 今日はこの後、絵を描いて寝ます。
昨日「宿題やる」って言ってたのに見ることさえ行ってないとは愚の骨頂だなぁ【´∀`】フーリッシュ
それでは今日はこの辺で!!家族でケーキを回し食い、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1726-9f9241c4