FC2ブログ
たまには流行の流れに付き合ってやろう」とレギンス穿いたら沸き起こった混沌。VERGIL
 どうもコンバンワ!!それよりも似合わなさに絶望、正義ポチです!!ワンワン!!
「こう着れば可愛い」ってのは分かるのだが、私の内なる闘志がそれを拒むのだ。 YUKIMURA
 
レース付きの七部丈のレギンスどうしよう、そんな今日も学校でしたハクユウキガナイノデアル
 絶賛絶望を送られる授業ナンバー1の英語の授業でリスニングやりました。
やー、リスニングにしては、随分とくぐもった声の方でいらして!ギョッ
どうやら先生がスピードを下げてることより生じたようです。
残念ながら私の耳にはその声はベオウルフの声にしか聞こえませんでしたが。魅惑の低音!!
お陰様で快調に正解しましたが、あんなに楽しそうに話すベオウルフは正直嫌DAYO☆
あ、ついでに夜遅くまでかかり、朝早くに起きてまでやった宿題まで授業進みませんで㊦orz
ついつい舟を漕ぎがちの私に救いの手を差し伸べてくれた目薬にただ只管に感謝です
 お昼にお好み焼きを買い、容器が変形するまで温めてしまいましたヒトハダ
そっか、学内コンビニのレンジ、とっても強豪サンなのか。
熱さにめげながら運びましたが、中身が悲惨だったことは言うまでもありません。
 
投げキッスの応酬。
久しぶりに逢った友達と帰ってるときのテンションが危険信号でした。
ご歓談あり、セクハラあり、手を繋ぐことありと、中々飽きさせないデンジャラスさでした。
ふざけて結婚式ごっこしたときの、あの投げキッスの量は想像を超えちゃったな【´3`】ノチュー
1日の投げキッス消費量の約3分の1を担った気持ちになりました。
 今日はこの後、中国語の宿題やってきます。
すぐ終わるって信じたいけど、教科書に単語が載ってないぞよ!先生、この教科書無秩序です!
それでは今日はこの辺で!!笑顔で話しかけたら笑顔で返されて照れちゃった、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1732-c9e6830e