FC2ブログ
私の心の底からの友、シュークリームが5個も存在しているようだ!!
 どうもコンバンワ!!1個100円のシュークリームが動力源、正義ポチです!!ワンワン!!
いつもケーキくれるおっチャンがくれたようだ!!なんて良い人だ!!会った事も無いのに!!
 
「シュークリームは神がもたらした」と豪語した今日も学校でしたオモイッキリジンコウブツ
 [おい森]しながら友達と会話を楽しみましたハナシハテミジカニ
なんか、絶叫系がなんたらーって言ってたと思います。←意識は8割方ゲーム。
絶叫系は無理やり乗せられるのが良い
と言ったところ、「Mだね」と一刀両断された思い出がありますテンセンニソッテ オキリクダサイ
その方が思い出に残るだろう?、と言おうとしましたが、私の本質に触れそうなのでやめました。
 「今日も肌が綺麗だね」
と同じゼミの子に言ったら「有難う」と少し距離を感じる言葉を頂きました【´∀`】テレテルンダロ?
私が「どういたしまして」と返している時の、後ろに居た友達の白い目が頭に思い浮かびましたジー
しかし、想像を絶するほど友達は私を見ていませんでした。←「僕を見ろー!!」
なんだか飽きられてしまった倦怠期のカップルが頭に浮んでは消えました アナタトハモウオワッタノ
マンネリ打開の為に、そろそろツンデレキャラでも目指すかな。
 
ふぐぉッ!!
いつも通り斜め上を向いて歯を磨いてたら、歯磨き粉が喉から鼻の方へ流れ込んできた
あああもう!!朝は斜め下を向いて顔洗ってたら洗顔料が鼻に入るし!!←いつも。
やっぱり歯磨き粉は洗顔料よりもマイルドな痛みでしたよ。
 今日はこの後、風呂入って絵を描きます。
嗚呼、明日までに目を通しておかなきゃいけないプリントがあるのに。明日の私頑張れ!!
それでは今日はこの辺で!!鼻の痛みが引いてきた、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1749-7edac401