fc2ブログ
[DMC3SE]やろうって、絵を描こうって、帰るまで思ってたのに、何をやってるんだ私は。YUKIMURA
 どうもコンバンワ!!予定に対してツンデレ発動、正義ポチです!!ワンワン!!
改めて[ニコニコ動画]のラスボスっぷりに畏敬の念です。[デビルマン]聴こうとしただけなのに・・・!
 
反省はしている、後悔も少ししている、そんな今日も学校でしたデモイカサレナイ
 き、昨日よりも今日の方が遅刻しそうだったかも知れない!
着いた少し後に予鈴がなるとか、なんて心臓に悪いことをしてしまったんだろう!!ドッキドキ
久しぶりに教室まで早歩きで向かいました。
[BLEACH]の瞬歩が出来るようになりたい所存ですハヤイヨ!
まぁ、間に合っちゃったから別にいいんだけどさ【´・ω・`】
まぁ、先生が遅れてきたから、別にいいんだけどさ【´・益・`】
 中国語の授業で兄貴を「カッコイイんだぜ!!」と言いました。
先生と周りに居る人達の視線が痛い痛い!!ガンミ
念のために言っておこう、私はブラコンじゃぁない。
そう、私は家族が大事なのだ!!多分、きっと。 ←曖昧 MY マインド。
 
突撃!!爆心地色した晩御飯!!
本日、初めてナス田楽を作ったところ、かなり見た目にもコメントにも困るものが出来ました。
なんだろう、なんていうんだろう。犬のフンみたいなものが出来ました。KITANAI
美味しかったけど、見事に傲慢な私の心を打ち砕いてくれました。有難う御座いました。
 今日はこの後、瞼が限界なので寝てきます。
さっきパソ子の前でウッカリ横になったら寝てしまいました。腹痛が痛いですイテテイテ。
それでは今日はこの辺で!!夢の中にポニョ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1755-b4b000f1