FC2ブログ
2008.10.29 頭上不注意。
それは、席が密集してる授業で起きた少しも不思議ではない出来事でした。
 どうもコンバンワ!!「あ、ペンが落ちた」正義ポチです!!ワンワン!!
そのペンを拾おうと頭を下げた時、「ドゴッ 」という鈍い音の後、酷い頭痛に苛まれた。
 
半べそになりながら声にならない叫びを上げた今日も学校でしたイタイノイタイノ トンデカナイ
 一昨日よりも昨日よりも、今日の方が遅刻しそうだったかも知れない!!
昨日よりも1つ遅いバスに乗ったため、皆々サマとっても諦めムードでした。
しかし、その中で独りだけ残念なくらいの悪あがきをする奴がいた!!
そう、心の中で祈りを捧げる青い顔した正義サンだ!!←酔った。
私の全身全霊をもった祈りのお陰で学校には見事間に合いましたウンテンシュサン アリガトウ
皆私に感謝すべきだと思うよ!!HOZAKE
 家に帰ってから速攻昼寝かましてたら、なんとも言い難い夢を見ました。
どっかの教室で知らない2人がケンカしてて。
一番前に座ってた私と友達も少し慌ててて。←守るために抱きしめてた懐の深さ。
で、ケンカも発展していつの間にか凶器が飛び交う無法地帯。
それがまた、どうしてか私の鼻の穴や耳の穴に入りくさってからに・・・!
痛みも倒れる気配も全くないから、私はてっきり悪魔かと思っちゃったじゃない!!DAMARE
どうでもいいけど、まず一番前の席から離れようと行動を起こそうね私。
 
前方不注意。
授業終わってヤッターってペンのフタを閉じようとしたら起きた少しも不思議ではない出来事でした。
凄い勢いでペンを閉じようとしたら、狙いが逸れてMYゴールドフィンガーにグッサー【´□`】イッテー
緑色のペンに混じって我が赤き血液が「店やってる?」って感じで出てくる始末でした。
私の不注意で全米が泣かないけれど、私が半べそだよ!I MAY CRY!!
 今日はこの後、髪の毛乾くまで気を紛らわします。
晩御飯の献立は決めてたのに爆睡かましてしまって食べれないよ!!予定に対してツンデレ!!
それでは今日はこの辺で!!「ウルトラマンみたいにヒーロー全て巨大化すれば良い」正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1756-a5528e46