FC2ブログ
と、死亡フラグが立ちそうで立たない、あるいは立ってないように見えて立ってる状況になりました。
 どうもコンバンワ!!今夜が山田サン、正義ポチです!!ワンワン!!
あああいつの間にか残り15時間切ってます。ゼミ選びコノヤロウ!!
 
未だにどのゼミにも心が揺らぐ志望フラグの今日も学校でしたドコデモオカシモラエソウ
 こんな切羽詰ってる四面楚歌の状況で、[DMC]の夢を見ました。
本日は予定を変更して、その夢について思い出す愚行をしようと思います。
 いきなりですが[DMC4]の公式設定資料集を手に入れた夢でした。
なんで4だよ・・・!前のダンテボイスペンの夢だって4ダンテだったじゃないか・・・! ←超悔恨。
[DMC1]買うか悩みながら[DMC2]の攻略本眺めて夢が[DMC4]って何事なんだろうね。
 あ、それで話は軌道修正しますが、資料集がまさかの動画でした。
遊園地のステージで戦ってる様子がシルエットで映し出されてて幻想的でしたウゴクヨ!
ただ、敵が居ない観覧車の1室で戦うのは、滑稽通り越して愚かなんじゃないかな4のダンテサン!
 あと、衝撃的な映像が目に映りました。
笑顔の4ダンテの生首が浮いてる。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!! ←一瞬[KOEI]に見えるマジック。
その様相のお陰で敵を倒せたようです。凄いんだね4のダンテってビックリダ
4ダンテ「オレって最高オレ天才!!」←首がくっついた後、超輝かしい笑顔で言っていた。
ネロ「どっちだよ(ネロ=[DMC4]の主人公/片腕が悪魔だけど、[ぬ~べ~]にしか見えない)
という言葉の後、私の意識が現実に引き戻されたのであった。落ち着かないオチつかない!!
 
ズガゴッ。
後ろを向いて友達と話しながら歩いていたら、あろうことか頭を強打致しました。
普段はとってもお喋りサンでシャイな私が一瞬で黙りました。
「前を向いて生きる」ってことの大切さがとても身に染みたな【´・ω・`】ミヲモッテシッタ
 今日はこの後、ゼミ選びのレポートやります。七面倒!!
第1希望でも取れないゼミを第2希望にする適当っぷりですが、まぁ頑張ってくるよー【´∀`】ガバショー
それでは今日はこの辺で!!夢の中で「変態する」って動詞活用が出てきた、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1765-72635cc7