FC2ブログ
夜遅くに帰ったら、玄関先に大きめのバッタがスタンバイしてました。
 どうもコンバンワ!!虫サンは重力に逆らうのが得意だね、正義ポチです!!ワンワン!!
虫サンのお邪魔にならないように、潰れてしまわないように、ゆっくりと、自宅への扉を開放しました。
 
母か兄貴がうっかり潰してしまいそう、そんな今日も学校でしたハ、ハヤクニゲテー!
 授業をあまり覚えていないので、記憶魔法「割愛」を唱えさせていただきます【´∀`】チンカラホイ
その代わりといってはなんですが、帰りに友達とゲーセンに行ってきた話を勝手にしちゃうよ!!
あああ本日最後の授業で急遽決定した予定だけれども、正義サン少しも悔い無いよ!!
 [ガンダム]を実際に動かしてる感覚を起こせる、超現象的なゲームをやりました。
あ、私はやってません。1回500円はニートにはちょっと・・・!
友達の後ろで見てたんですが、映像が綺麗でリアルで興味心を逆撫でされましたサワルナキケン
い、いつかやろう。絶対すぐ戦線離脱するけど、いつかきっとやろう。
 
[THE HOUSE OF THE DEAD4]をクリアー!!
3人で来た甲斐があり、そこまで腕は疲れませんでした。三人寄れば文殊の知恵!!
「ポチの打ち方カッコイイね」とお褒めのお言葉も頂き恐悦至極です【●´∀`●人】ゲヘヘ
でも私の左側に立っちゃいけないよオソバニイタイノ
リロードのために凄い勢いで武器が飛んでくるからね。
 今日はこの後、休欲が表に出てきたので寝てきます。
あ、今日も結局ゼミの課題やってない。どこまで自分を窮地に追い込むつもりなんだろうこの人。
それでは今日はこの辺で!!UFOキャッチャーがツンデレ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1771-32b998db