FC2ブログ
って書こうとした矢先に我が血族の兄貴が帰ってきた。
 どうもコンバンワ!!空気が読めないのは血のつながり、正義ポチです!!ワンワン!!
兄貴、私がこの記事書き終るまでは、どっかに還っていても構わんよYO☆←ヤンデレだね。
 
還るどころか増殖した今日も学校でしたナカマヲヨンダ!
 リビングに携帯を置き忘れたにも関わらず、普通の時間に起きれました。
やー、電話し続けてくれる母の深い愛には感謝です!!【´∀`人】カーネーション
無 視 す る こ と も あ り ま す が 。 ←ツンデレだね。
 先生が[ヘンゼルとグレーテル]を「チルチルミチル」と言い間違えておられました。
なんだそれ【´∀`】シコウテイシ
皆そんな感じだったためか、全くツッコミ不在の状況でした。
先生の字が読めない上に言葉も通じないとなるといささか不安です。
しかし残念なことに、私の第一志望のゼミの先生なんだなこれが!
私の志望フラグは、どうして、こう、少しひん曲がってるんだろうかコンジョウマガッテルカラ
あ、ゼミ選びの課題やらないとねー。やる気も不在!!
 
同じ服が2枚あった。
ああ兄貴のか。
どっちが兄貴のだ。
分からないから汚い方を自分のにした。
そんな私は良い子です。
 今日はこの後、絵を描いてきます。
やることが多い癖に遊んでしまいがちです。追い詰められて力を発揮するタイプが目標です。
それでは今日はこの辺で!!チャイムが鳴っても慌てない、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1775-529867d1