FC2ブログ
あああ良かった!!今回もなんとか12月1日に変えられた!!【<´∀`】フー
 どうもコンバンワ!!ギリギリでいつも生きていたくはない正義ポチです!!ワンワン
絵から「あと1ヵ月で今年も終わるんだな 」っていうのを感じ取って頂ければ本望です。
 
雑っぽさや白さは仕様らしいよ、そんな今日は学校でしたクタビレタシロサ
 英語の授業の面接形式のテス㌧受けてきました。
皆々サマ「もう、本当、マジで、無理 」と青い顔されてましたが、虚言だろうと思いました。
私も、もう、本当、マジで、無理で㊦!!! \【´∀`】/
皆サン正直に物申してたんだね!!疑った災いが降りかかったよ!!
もーなんていうか英文は英語風味に読めたんですが、その後のカオスっぷりは筆舌できません。
ははは、終わって初っ端友達に「ポチ白い顔してる」って驚愕されたよ。
私には青い顔なんて芸当できなかったんだね。
あ、ちなみに問題に舐めてかかってた自分の愚かさに軽く泣き出してたことは国家機密だよ!!
正義サンだってね、涙が一応出ちゃうんだよ!!
だって女の子だMON☆ ←なんでも許される気がする魔法の言葉。
 
先生、プレッシャー重いです。
ゼミの面談受けてきましたが、先生、自分そんなに良い子じゃないッス【´・ω・`】タイヘンナヘンタイデス
「とりあえず全部Aとってね」っぽい言葉が、今日のテス㌧の傷によく沁みました。
あ、ついでに「君は確か、柔道をやってたよね」と前回も今回も言われました。いいえ剣道です。
 今日はこの後、テス㌧を思い出して盛大に溜め息つくので寝ます。
ほ、本当結構ダメージが凶悪すぎて・・・!傲慢な私にはクリティカルヒットだよ!!
それでは今日はこの辺で!!「課題:手紙を書いて来い」、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1794-f0a1b1a7