FC2ブログ
乾燥コンブは一緒に食べてはいけない。
 どうもコンバンワ!!磯の香りが奇跡を排除、正義ポチです!!ワンワン!!
乾燥コンブの良いダシっぷりが口の中で大暴れしてましたよ。苺ミルク根負け。
 
良い子は真似してみると良い、そんな今日も学校でしたセキニンハトラナイ
 前々から世界で、いや、県内で一番美味いと触れ回ってたチーズケーキを買いました。
今回も店員サン良い人だったなー【●´∀`●】ホレチャウネェ
ポイントカードにオマケしてくれたり、クッキー2袋オマケしてくれたり。経営大丈夫だろうか。
全神経がケーキに注がれていたお陰で、退屈な登校時間もお花畑SA☆カオルヨ!
「皆の喜ぶ顔が瞼に映るぜー」
的なこと思ってたら自然と口が弧を描きました【´ー`】
一度で良い、車窓に自分のニタニタ顔を映してみてドン引けば良い。
 あ、ケーキは㈹絶賛されました!!皆良い味覚してる!!
やー、私の味覚は母が認めるほど崩壊してるんで始終不安が心に満ち溢れてたよ!ハイオクマンタン
これなら次はホールで弱肉強食かな。
 
星月夜 照らされ帰った ポチ1人。
ゼミ課題が終わらなくて学校にギリギリまで残ってたら、バスが来ない状況に陥った件。
違う方法で帰ろうとしたけど、「あ、この道知ってる」って言って友達にバイバイしたよ。
目的地から程遠い場所だったけどね!!
断片的に車窓から見えた景色の記憶を頼りに、なんとか駅まで着けました。
人類の帰巣本能ってのは、ときどき目を見張るものがあるのである。
 今日はこの後、ゼミ課題の確認して仮眠します。
課題とテス㌧が被ってしまったために生じた悲劇の中のヒロインです。自由になりたい。
それでは今日はこの辺で!!飴の舐めすぎで舌切れた、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1798-4e05e3bc