FC2ブログ
そう、それはたった一言。ジュースを混ぜてはいけない。
 どうもコンバンワ!!「炭酸に 果汁を混ぜて 微炭酸」正義ポチです!!ワンワン!!
オレンジジュースとグレープフルーツジュースの組み合わせの雑巾さに胃袋が反旗を翻しました。
 
氷で薄めて一気飲み、そんな今日も学校でしたミズニナガシタ
 相変わらず中国語の授業で先生に立ち向かってます。←無駄な体力使用例。
先生「お前らよくこんなん(無知のポチ)を連れてるなぁ」
友達「利用してるんです
そんなイヤな会話もお耳に入っちゃったけど、全然気にしてないん だ か  ら   ね    。
orz
 授業終わってカラオケ行きました!イザユカンチカン!
皆々サマ思い思いの歌を歌われてました。
途中魂からのシャウトや桃色吐息や諦めの言葉も多々入りました。
発祥源は主に私だそうで!無意識恐ろし!!
 カラオケ店のパフェの甘さがとっても糖尿病への直通列車でしたドコマデモツヅクヨ!
う、美味いんだよ美味いんだけど、ジャムの量!!!
明らか喉を痛めさせようって魂胆丸見えだったんですが、その魂胆ごと食べきりましたウマー
しょっぱいポテトがオアシスになりました。
 
「やましさ」
「やました」って打とうとしたのに、「やましさ」って打ち損じてた自分が憐れ過ぎてどうしよう。
そりゃー歌手検索出ないはずだ。逆に出たらなんて反応すればいいんだろう。
あ、ついでに「てのひら」を「てのにら」って打ったときは、もう見て見ぬフリを決め込みました。
 今日はこの後、瞳を瞼が包み隠そうとしてるので寝ます。
晩御飯食べたばっかりだけど、もう、パフェ食った時点でどうでも良いよ・・・。㌍怖い。
それでは今日はこの辺で!!喉よりも胃袋が敗北宣言、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1804-653c77f7