FC2ブログ
「今日はゲームやるぞうっほほーい」とか真顔で思ってたら、兄貴が帰宅しました。
 どうもコンバンワ!!ゲーム機は兄貴の部屋、正義ポチです!!ワンワン!!
まさか兄貴が彼女サンを連れて来るとは思わなかったため、奪還は後日延期になりま㊦。
 
乱入する程空気読めないわけじゃない、そんな今日も学校でしたガマンハトクギデス
 余裕だと思っていたテス㌧、なんだかダメっぽいですぅぁああああああorz
あ、朝1時間しか勉強していなかったのが敗因だと分かってる。心底分かってる。
分かってるけど無いわー、「せんべい」とか日常的に英語で使わない単語出すとか無いわー。
もし次のテス㌧があったら、正義サン復讐の鬼と化しちゃうZO☆
次回、お得意の半一夜漬けが炸裂するのか否か、こうご期待!!
 笑顔でとんでもない言葉をご使用になる先生の授業を受けてきました。
必修なので「テス㌧の答えを前もって教えちゃうヨ!」っていう優しさが溢れていますナミナミト
溢れています、うんソリャーナミナミト
先生早口で聞き取れない!!!オンソクトッパ
舞台上の先生に向かって「もう一度お願いします!!」と大声で言っても早口に微塵も変化無い!!
テス㌧の答えと同時に、先生の中に潜むサディスティック魔王の存在に気付きました。
魔王を仕留めるチャンスは1度。
その時に向けて、マークシートの塗り方の練習をしておこう。
 
友達「ちゃんと読まないとケツ揉むよ?」
「白桃」を「はくとう」じゃなくて「しろもも」って読みまくってたら言われた魔法の詠唱。
詠唱の途中で出そうになった「はくもも」って言葉を急いで飲み込んだ。
日本語は正しく使おう。少なくともこの子の前では 」が個人目標になった。
 今日はこの後、テス㌧思い出して絶望することが常なので寝てきます。
ついでに今も、思い出して盛大な溜め息が出てきました。引き摺っていいのはタイヤだけ!!
それでは今日はこの辺で!!友達の弁当に入ってる肉が好き、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1806-ca0448ab