FC2ブログ
「そっか・・・お前、喋れたんだな」って冷静に思ったけど、いやまず無いだろう。無機物無生物!!
 どうもコンバンワ!!半金縛り状態で叱られた、正義ポチです!!ワンワン!!
ケータイが真っ二つに折れた瞬間は驚きましたが、奴は見事生き返りました。強い子!!
 
金縛りにあった両腕が痛い、そんな今日も学校でしたコレハタダノキンニクツウ
 が、学校のことで書きたいこと、べ、別に無いわけじゃないんだからね!!
とツンデレで回避しつつ、今日は放課後のことについて話しちゃうZO☆チェケラ!
 美容院で髪の毛切ってきました。しゅっきり!!【´∀`】アタマカルイ
やー、学校でも家でもそうですが、やっぱり誰にも言い勝てないんだねポチって。
「いつでもカミングアウトしていいからね」に言い返せる言葉が1年間見つかりません。
カミングアウト・・・中2の時にフラスコ割ったのに黙ってたことしか無いのにな・・・。
 幼馴染と祭りに行ってきました!!わ、わーまさか行けるとは思わなんだか!!ギョッ!
「お前迷子になるなよ」と奴が言い出す前に私が言ったりとか。
「はぐれそうになったら掴まれよ」って言われたり言ったりとか。
「スカート貸して」って男の幼馴染に向かって普通に言ってのけたりとか。←持ってたら引く。
あ、そういや帰りのたこ焼き屋のおばチャンに、「あら、彼氏?」と聞かれました。
「この人眼球大丈夫か?」と心底不安になりましたが、丁重に否定しておきました【ノ∀`】ケタケタ
ついでに、「彼氏だってさ~」と言うウゼェ幼馴染に向かって残念な顔をしておきました。
 
オマケ
串肉屋のお兄サンが、1本500円する肉をオマケしてくれたよ・・・!お、男前!!
低い声で、無愛想に、ぼそっと言ってのけるお兄サンに、漢気を感じました。背中で語る!!
あ、ついでにオマケは買ってのけた幼馴染じゃなくて見てただけの私が召し上がりましたウマー
とても漢気溢れる味でした。今なら[MH]で狩りができそう。
 今日はこの後、明日の学校の準備して寝ます。
あー、祭りが終わった後ってどうも、こう、やる気が起きんで御座い。頑張るよー・・・【 ´□`】タメイキ
それでは今日はこの辺で!!「貴様・・・!晩飯作った途端に祭り誘うなよ!!」、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1807-22943a8a