FC2ブログ
新しいパソ子(本名ジャスティス・ホワイト)の設定が終わりません。
 どうもコンバンワ!!仕組まれたエンドレスストーリー、正義ポチです!!ワンワン!!
あ、あと少しで終わる感じはするんだけど、本当にこれで合ってるのかっていう不安ばかりだよ!←
 
兄貴もっと私のパソ子の心配しろ、そんな今日は学校でしたヤラナクテモデキルアニキ
 先生方がタッグを組んで休講情報を当日に出されました。
さ、最後の授業がなくなったのは万々歳だけど、初っ端の授業休講は辛いよ!【ノ∀`】ナミダガデチャウ
殆どの生徒が教室で、授業始まる前に来て、20分間待って、たのに、ねorz
木曜日、先生が皆に白い目で見られる様がありありと想像できました。
 帰りに夜一を視覚センサーで発見したので、買い物について行きましたオイテカナイデ
安い店でけしからん可愛いリュックを勧められました。
買うか買わないか、必死でリュックと向き合って考えました。←人を待たせるのが得意です。
ねぇリュッククン、君は私に買われたいかい?
と心で呟いても、一切コンタクト取ろうとしないツンデレっぷりに脱帽しました。
鞄にも言い勝てないようなので、暫く一方的な会話を楽しんだ後、渋々お買い上げいたしました。
べ、別にアンタと仲良くなりたいわけじゃないんだからね!!←ツンデレ伝染。
 
大きなテレビ画面に神降臨。
あああ電気屋サンにヘッドホン買いに行ったら平井堅のライブ映像が見れるなんて思わなんだか!!
か、可愛い可愛い平井堅超可愛い!!ハァハァしちゃう!! ←久方ぶりの表現。
もうね、これだけで電車賃払った甲斐あったよ。癒しを有難う。
 今日はこの後、風呂入って予習やって寝ます。
辞書買ったのにパソ子を調教してたから手付かずだよ。計画性のある生活なんて無理DEATH☆
それでは今日はこの辺で!!新しいパソ子の難点ばかりを指摘してくる兄貴に凹、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1810-195e6bd3