FC2ブログ
皆大好き私も大好き、デンズヌイランドに行ってきました!!【`・ω・´】
 どうもコンバンワ!!友達のポップコーンもりもり食べた、正義ポチです!!ワンワン!!
遠慮知らずに食い漁ってたのに迷惑な顔もしない友達にマジで畏敬の念だよ。
 
ま、300円払わされましたが、そんな今日はデンズヌイランドでしたトウカコウカン、ソウダロ?
 デンズヌイランドで初っ端から絶叫系乗りました【´∀`】ラッカシナキャイイノ
「ブラックサンダーマウンテン」です。(少々はぐらかしてるけど気づき難いだろう)
乗ってる間も楽しかったけど、それ以前の乗ってる人に手を振りまくるのが楽しかった!!
途中歯の白さが輝かしい爽やか青年を見つけたので、
歯が白いですねぇえええええ!!!!!!
と手を振りながら大声で申し上げておきました【 ´∀`】ノシ トドケコノオモイ!
あの白さ、永遠に大事にして欲しい。
 あ、自分達の番では、叫ぶ言葉とポーズを決めました。
残念ながら流行語大賞を逃された「ウィッシュ」です。
2回に見せ場があるので奇声と共にポーズを出しました。ウィッシュウォッシュ!! ←ん?
見ている少年達がウィッシュを返してきました!!ヤルジャナイカ!!
少年達の心にトラウマ兼思い出として残ったなら本望だよ!!
 これはまだまだ序の口だが、ぶっちゃけこれくらいしか面白いことが無いのである。
あとは食ってたか(美味しいよね)見てたか(コンサートとかね)撃ってました(射的だよね)
射的にいたっては、やる度に点数が落ちていったのだけが心残りです orz3テントカ・・・
 
母「クリスマスグッズ片付けようと思うのよね」
ふーん、と聞いていたところ、母が何度も同じことを言い続けました。
「こいつ脳味噌大丈夫か?」と思いつつも、ひとつ思い当たる節がありました。
そう、それは、クリスマスプレゼン㌧!!あ、クリスマスパーティーの片付けしてない。
き、貴重な収入源逃すところだった・・・。コンニチワ福沢サンドウモ
それにしても、母のフリの下手さに畏れを感じてしまった。やるじゃないか。
 今日はこの後、寒さと疲れと満腹による眠さに突撃します。
多くの友達から食べ物奪ってたお陰か、意外と安く色々食べれました。幸せなまま眠れる!
それでは今日はこの辺で!!友達と、フード・イン・フード、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1824-99a3fc1d