FC2ブログ
ど、怒濤の4日間に終止符打てたけど、お財布の中が異常に物静かになりました。
 どうもコンバンワ!!嵐の前の静けさ、正義ポチです!!ワンワン!!
限りのあるオートリレイズ(自動蘇生魔法)、もうそろそろ限界、かな【ノ∀`】ノットカイフク!
 
サンタサンからの福沢サンも無に還る勢い、そんな今日は科学館でしたマタ、アエルヨネ?
 歴史関係の授業の課題のため、科学館に伺いましたツイテコイ
一本道で行ける所を、大回りしてまた駅に戻ってきてしまった時の悲しみったらなかった。
ついでに地味に高い入館料で野口サンと別れた憤りったらもっとなかったサヨナラ!
財布と体力にこんなところで止めを刺さなくたって良いじゃない・・・!
 2、3時間で見終わると思ってた科学館。
デンズヌイランドも真っ青の広さでした\【´∀`】/デケーヨ
なにこの迷子になれる広さ!!
急に入場料が安く感じられたけど、要らないと思ってたお昼㈹がかかったから相殺だね。
 科学館って面白い所と詰まらない所の落差が激しいです。
星の部屋ではスタッフのオッサンに引かれるほど詳しく語れたのになぁオッサンメンモクマルツブレ
興味のない部屋ではケータイのカメラでの撮影会が開催されました。
ケータイってさ、本当、文明の利器なんだなって、思ったよ。
 
忙しさにかまけてた。
部屋の中が脱ぎ捨てた服やらカバンやらで酷くジャングル!!
地獄の4日間から無事帰還できたのに、部屋の汚さが奈落過ぎてどうしよう。
まぁいいや。30日らへんの大掃除にふけるポチサンが頑張ってくれるよ。←未来本願。
 今日はこの後、また部屋に服とカバンぶちまけて寝ます。
奈落がブラックホールになる日も近いよ!KI TA NA I ! !
それでは今日はこの辺で!!恐竜の化石でも語った、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1825-2fada501