FC2ブログ
年末最後であろう記事のタイトルを平井堅に出来て嬉しい限り!!
 どうもコンバンワ!!2008年ハッピーエンド、正義ポチです!!
母や叔父サンが酷く怪訝な顔をしてるけど、年末ということで許してやろう【´∀`】
 
平井堅のカジュアルスタイル可愛すぎる、そんな今日は大晦日でした。
 ㈹絶賛、婆チャン家にいます。
コタツから出られない魔性の地!!
コタツから一歩出ると、トイレの便器しか温もりが無い程、恐ろしい場所なのです【´□`;】ゴクリ
げに恐ろしいのは、ご飯食べ過ぎてしまう誘惑に満ちているところです。
胃袋がバーンしそうだよウップ。(KITANAI)
 お陰サマで、厄年にしては随分と幸せな1年を過ごせました!!
自分の力七割、皆々サマの慈愛八割だと思います!!←合計数異常。
来年も目の端に映りそうで映らない感じで、よろしくしてやってNE☆【´∀`人】オネガーイ
後厄らしく尽力に尽力を重ねるよ!!
 
チャック壊した。
昨日はカバンのチャックを壊し、今日は筆箱のチャックを壊し・・・。
まるで来年を暗示するように思えますが、ただ力入れすぎてるだけですってば。
何事も無理矢理進めちゃいけないね!急いては事を仕損じちゃうよ!
年末最後に良い教訓を得られました。ありがとうございました。
 今日はこの後、年変更線を越えるまで起きてます。
腹痛のお陰で余裕で起きていられそうです。食べ過ぎ!!
それでは今日はこの辺で!!皆サマの良いお年をさりげなく願う、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1829-6c6dfac7