FC2ブログ
電車のイスに座ろうとして、通り過ぎる人に頭ぶつけたのに、車内誰も笑わなくて地味にダメージ。
 どうもコンバンワ!!どうせなら爆笑してくれないか、正義ポチです!!ワンワン!!
ついでに授業中、物を拾おうとしたら友達の肘に頭ぶつけて苦笑いされた。満面の笑みが見たいよ。
 
頭だけじゃなくて足の小指もぶつけた、そんな今日も学校でしたアレッテジミニイタイヨネ
 拝啓、小学生から昨日に至るまでの私へ。
お元気いたしておいででしょうか?
これからさまざまな困難、幸福、受難があると思います。←そこまで苦労してないよ。
さて、本日、ご連絡申し上げたいことが御座います。
学校に遅れま㊦\【´∀`】/
以前もあった「電車の遅延」が原因なのですが、史上まれに見る罪悪感に充ち溢れています。
遅延証明書を出したときに先生に「遅刻になりませんよね?」と訊ねたところ、
「遅刻ですが、やむを得ない遅刻、ということになります」とのお言葉を頂戴致しました。
曖昧模糊すぎて半べそかいたので、友達に「遅刻じゃないよね?」と聞きだす有様です。
昼食時も、帰宅時に友達と別れるギリギリまで、聞き出す有様です。←しつこい。
とりあえず、「遅延だから遅刻ではない!! 」との自己満足的な答えを出しました。
どうか、このようなオチャメさを大切になさって下さい。
私も、早めにこの罪悪感から逃れるために尽力致します。
願わくば、私の皆勤記録が途切れるのは、通りすがりの妊婦を助ける等人助けでありますように。
 
リビングからお寺の匂いがする。
元凶を辿ったら兄貴の部屋だった。
中を覗き込んだ途端、匂いのみで甘酒が分かる私の嗅覚がショックを受けました。
社会の窓以外の窓を明日は全開にしよう。
 今日はこの後、絵を描いてきます。
ま、まだ罪悪感っていう物がね、心の中に巣くっているんだよ!!引きずり屋サンME☆
それでは今日はこの辺で!!からあげ一口で食べれた、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1858-98fc5ad2