FC2ブログ
女子高生3人組を目の前にして、盛大に転んだ恥ずかしい人の心境。
 どうもコンバンワ!!何事も無かった事にしないで下さい、正義ポチです!!ワンワン!!
最近気を抜くとすぐ転ぶなぁ。滑り止めつけたい。靴も存在も。
 
元凶のブーツが壊れました、そんな今日も学校でしたナニコノショック
 「正義サンてさぁ、バイトしてるの?」
と聞かれたので「してないよ」と照れながら答えました。
「そうだよね、毎日楽しそうだもんね!
と輝く笑顔で言われました【ノ∀`】マブシー
遠まわしに「楽に生きてるわね」と言われた気がしたよ。ほっとけ!!
 授業が自由学習でした。先生職務放棄!!
「自由に退出させてちょ」とお願いしたら渋々OKして下さいました。ニンゲン イイヒト!!
10分おきに人がいなくなっていきました。
そして誰もいなくなった・・・。
そういう有名な状況になったのは、授業が終わってからでした。←お願いしたのに残ってた人。
 
「コイツの肩抱くのに、1人じゃ足りないね」
と、母がテレビに映ってる超体格の良い人に向かって言ってたイイキンニク
その後「海賊なら抱けるわよね。ほら、腕の伸びるやつ」と言ってた。
何が言いたいのかは分かったけど、「腕の伸びるやつ」をジェスチャーで表さないでくれないか。
 今日はこの後、風呂入ってきます。
風呂上りに[DMC3SE]やりたいな。風呂上り時点で日付変更線越えてるけどな。
それでは今日はこの辺で!!「やっぱり肉は塩コショウだな」、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1863-76b9bae1