FC2ブログ
「直江兼続生誕地」、「上杉景勝生誕地」の旗を、ひたすら眼で追い続けた。
 どうもコンバンワ!!ようこそ義の地へ、正義ポチです!!
まさかそんなに大河激プッシュっぷりを見れるとは思わなかったよ。
 
来年その旗いらないなら下さい、そんな今日は旅行でした。
 新入生歓迎旅行に師として参加しています。
交通費、宿泊費、食費の衣食住的なものが程よく無償でサイフに優しいお手伝いです。
惜しむべくはアルバイト㈹が出ないこと、か。
これさえあれば、お土産㈹も浮かせたのになぁ。
お土産を大人買いできる心の広いサイフが欲しいよ【´∀`】
 ゼミの先生にくっついて仕事しました。
だがな、1年間教えて頂いた先生なのに、何を言いたいのか、分からなかったのだよ。
素晴らしい通訳のスキルをこれ程までに欲したことはなかった。
 
先生、それ、ポチのシャーペン。
落としたと思ったシャーペンを、先生がちゃっかり胸ポケットに入れてました。
その旨を伝えたいのに伝えられないこの歯がゆさ。
先生、そのシャーペン、大事にしてやって下さいね【´・ω・`】ノシ
 今日はこの後、広大な温泉に入ってきます。
せ、先生方が来る前にしか、泳ぐことなど叶わぬのだ!!全軍、急ぎ準備せよ!!
それでは今日はこの辺で!!知らない先生が私のこと知ってた、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1953-c377510d