FC2ブログ
極端な下がりっぷりに脱帽だったピューン
 どうもコンバンワ!!早々と回復、正義ポチです!!ワンワン!!
げに恐ろしきは我が回復力か。
 
昨日の記事で現状把握、そんな今日も学校でしたトリアエズフツウノニッキダッタ
 アドバイザー(師。是非とも崇めてほしい)として学校行ったよ。
新入生に授業の取り方を教える非常においしい役職ですウマー
単位が分からない、という子のお手伝いでそっ と時間割を拝借。
手慣れた目つきで単位を数える自分に陶酔【●´∀`●】エヘー
それを見つめる新入生の「かっこいい」という褒め言葉【●´∀`●人】ゲヘー
自他共に認めるかっこいい先輩でごめんなさい。
そして歯止めのききにくいナルシストでごめんなさい。
 
再熱。
ゲームや漫画以外で「再熱」という言葉を使うとは思わなかったぜ・・・!
帰宅したらまた熱出たよ。
おかえり37度台!!\【´∀`】/コジラセタ!
風邪は治りかけがKANZIN☆ 」なので、画面の前の皆サンは肝に銘じておいてくださいNE☆
 今日はこの後、時間割の再確認してきます。
もう授業始まるまでカウントダウンないなー。バイバイニート。
それでは今日はこの辺で!!新入生に「ニートの先輩」と認識された、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1961-298bce4e