FC2ブログ
代わりに課題にフラグが立ったダメジャン
 どうもコンバンワ!!なんだかんだ間に合うと思うよ、正義ポチです!!ワンワン!!
「課題ヤバイ!!」って言ったら、友達が一緒に図書館で資料探してくれました!!ニンゲン、イイヒト!!
 
主に図書館の人有難う、そんな今日も休日でしたトモダチニモイチオウアリガトウ
 高校2年でつるんでた友達2人と遊んだよツイテコイ!
1年近くのロスタイムを、全く感じさせない2人でした。
お前らもっとイメチェンしろよ【´∀`】オマエニイワレタクナイ
 空いてるカラオケ店探して諦めて、待ってから歌いました。←究極の要約術。
なんか、各々アニメやら、知らん歌やら、自由だったよ。
私の知らない歌を、2人で熱唱してるのを見て、すごく壁を感じました。
 「星間飛行」を歌いました。「キラッ☆」ってやつ。(誰かしら歌うからつい覚えてしまった)
歌い終わって友達から一言。
男の子が歌ってるみたいですごく萌えた!!!
[MHP2G]やりたいから帰る、って言いそうになった。
まぁ、ようは、あれだ。私逃げてー!!
 
チョコハニートースト
メニューの「ニート」っていう部分だけ、なんだかハッキリ見えました。
そうです、私がニートです。
 今日はこの後、仮眠取ってきます。
4時頃起きて資料に目通せたら良いなぁ、って書くと高確率で寝過す私らしさです。
それでは今日はこの辺で!!友達「相変わらず声が低いね」、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/1990-9b4720d5