FC2ブログ
ヤオザミの攻撃→レイアの攻撃→ヤオザミの攻撃→レイアの攻撃→「力尽きた」って連鎖はなんだ。
 どうもコンバンワ!!開始1分でふりだしへ、正義ポチです!!ワンワン!!
それは訓練所で、幼馴染と狩りに来てる時に起きた、本当にあった話なのである。
 
あ、ここからも全て[MHP2G]の話です、そんな今日は休日でしたキュウジツダカラコソ
 本日は久々のパーティープレイ、幼馴染と狩りに行きました!!コッチコイ!
あ、私と幼馴染のHR、天と地ほどの差があります。どうしろと。
幼馴染がついうっかりHR4以上のクエスト受けた時、
少し待っててやるからHR上げてこい!!
って言われたのが印象的でした。
そ、それはHR1で甘んじてる子には無理なんじゃぁないかなッ!
 久方ぶりにトレジャーハンターで宝探ししました。
素敵な音とともに「雌火竜の秘玉」が出た時は、うっかり転がりそうになったぜ【´∀`】コワレチャウ
あ、「奇面族の輝石」が出た時、幼馴染が、
サイトウ!!!それをよこせぇえええええええ!!!!!([攻殻機動隊]/素子サン、で良いのか?)
と走ってきて吃驚しました。こ、こっちくるなぁあああああ!!!!!
って、ことを2回・・・!なんていうデジャヴ・・・!
片方が「奇面族の輝石」を出せば、もう片方が「穴の開いた奇面」を出す。
そう、2人の力を合わせることで、「神秘の奇面」をゲット出来るのだよ!!
で、「神秘の奇面」ってなんですか? 
 
シェンガオレン倒しました!!
幼馴染に「見よ!この弱装備!!」と見せたから、もう強化し放題だもんね!!(あんま驚いてくれなかった)
とりあえず、武器だけ強化して挑んだら普通に狩れました。
ま、前に倒れ込んでくるとは、奴め、力尽きてもなお攻撃的である。
流石私が愛した甲殻種、もとい蟹種である!!テレルネ
 今日はこの後、現実に戻って課題やります。
明日は[MHP2G]で新装備作れたら良いなぁ。ずっと一張羅だもんなぁ。
それでは今日はこの辺で!![MH]好きにしか分からない記事、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2021-2699546f