fc2ブログ
2009.06.07 HR3になりま
せんでした!!【ノ∀`】アチャー
 どうもコンバンワ!!座右の銘は有言不実行、正義ポチです!!ワンワン!!
や、ラオシャンロンと戦ったら、もうどうでもよくなって、さ。
 
あと普通にティガレックス怖いから、そんなチキンな今日も休日でしたカワイイトハオモウケドサ
 相変わらずの休日っぷりで、[MHP2G]やりました【´∀`】ノバイトサガセヨ
本日は昨日の続きで、HR3に上がるため尽力しておりました。
や、HR3に上がるための、怖いティガが出るクエストはもう出てますが。
わ、私はクエスト全てに「CLEAR!!」の表示が出るまで次に進みたくないのだよ!!
なのでサクサクと集会所☆4を片づけてました。
ダイミョウザザミとかショウグンギザミとか、蟹が出るクエストが多かったなぁ。
別に狩らなくても良いのについ狩っちゃう蟹クオリティですボクハ ワルイカニジャ ナイヨ!
 冒頭でも書きましたが、集会所☆4でもラオシャンロン出るんですね!!
また今回も狩り逃す失態。勝ちだけどさぁあ!!
剥ぎ取りが出来るようになるまでが勝ち、ではないでしょうか? YUKIMURA
折角の決め台詞が、「家に着くまでが遠足」みたいなノリになってしまって残念だよ!
 
BGMが平井堅。
ひ、ひらいけぇええええええええええええええええええええん!!!!!!!!!
ま、まさか[MUSIC LOVERS]に崇拝する平井堅が出るなんて!!
も、もうね、ついウッカリ[PSP]の電源切っちゃうほど嬉しかったんですよ!!
明日からまた頑張ろう!!ひ、平井堅!!【´∀`人】
 今日はこの後、風呂入ってきます。
部屋が暑くて[MHP2G]中ずっと汗かいてました。ゲームやりながら痩せられそうです。
それでは今日はこの辺で!!いつHR上げられるんだろう、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2029-e295fa90