FC2ブログ
友達「早く決めてよ」
 どうもコンバンワ!!「そうだ!!ソーダにしよう!!」、正義ポチです!!ワンワン!!
決して狙って言ったわけでは無いのだが、友達は無視を決め込んでくれたのだった【´・ω・`】
 
冷たい目でも良いから反応が欲しかった、そんな今日は学校でしたギャグデハダメデスカ
 朝久しぶりに電車のイスに座れました!!
喜びにより、安らかな気持ちで大あくび。
目の前の女子高生、その様をガン見。
つい目が合ってしまったら、急いで目をそらされたガーン!
なんだ 私が何かしたのか 存在自体がダメなのか ←ウンソウダネー。
ついでに、電車降りたらその子が私の居たイスに座ってました。
なんだー座りたかったんだねー。言えよー。
 放課後残って多数の友達と課題やりました。
ええ、先週金曜に配られた、25問近くある課題です。
ま、まぁ私はサクサクスラスラ絶望しながら すぐに終わりました【ノ∀`】ガンセイヒロウ
が、周りの阿鼻叫喚っぷりは、やはり尋常じゃなかった。
手伝うよ。
 
HR3になりました!!【´∀`人】
[MHP2G]、怒らせると怖いティガレックス狩れました!!!
も、もうこれで2回タックルされたら力尽きる、なんてことはないZO☆
とか思ってHR3のクエスト見たら、やっぱりティガ討伐クエストあったよ!!\【´∀`】/
 今日はこの後、体力回復のために寝ます。
課題が思ったより難航したのと、ティガ戦がまだあるっていう恐怖 でどっと疲れたよorz
それでは今日はこの辺で!!闘牛士のような避けっぷり、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2030-57952d82