FC2ブログ
どこぞのセフィロスよりも、酷い絶望を贈られた。
 どうもコンバンワ!!着払いで返品したい、正義ポチです!!ワンワン!!
本厄よりも後厄の効力、恐るべき、かな。
 
後厄の中の厄日、そんな今日も学校でしたゲンキダセヨ
 本日、不肖、正義ポチ。とんでもないことをしでかしました。
パソ子の授業では毎回課題が課され、最後の授業で提出です。
ええ、提出課題、家に忘れました。
しかも思い出したのが授業開始1分前っていう・・・!
しかもこれ、厳しい先生の必修っていう・・・!
先生にその旨を伝えても、「この時間じゃなきゃ駄目」という、いかにも大学らしさです。
とりあえずね、少し取っておいたデータとね、簡単なの急遽作って提出したよ。
ですが、これでも少なくとも12点の減点です。
これを取り返すには、テス㌧で他の方より12点多く取らねばなりません。
このような事態を引き起こしてしまったのは、単に私の確認不足と気の緩みです。
なおさら許せません。ちょっと私、体育館裏に来ようか。
 一通り凹み倒したので、今は「ハンデハンデ!!」と思えるようになりつつあります。
テス㌧が終わったら、ゲームするんだ
って、授業前にフラグを立ててしまうんじゃなかったよ!
 
ゲーム、やめます。
さて、このような事態を差し引いても、流石に時間が危うくなってきました。
原点に返って「テス㌧期間中ゲーム禁止令」を出そうと思います。
・・・[おい森]また花壊滅確定だNA☆
[MHP2G]のモンスターには、また夏休みに濃い付き合いをよろしく、との旨をお伝えください。
 今日はこの後、少しテス㌧勉強やったら寝ます。
明日友人に教えることにもなりそうなので、一通り齧りつくしておかないとなぁ。頑張る!!9
それでは今日はこの辺で!!そろそろ馬路になる、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2087-4f45e246