FC2ブログ
でも、フルフル亜種の攻撃力は可愛くないと思う。
 どうもコンバンワ!!やっぱり飛び掛かり放電怖い!! 、正義ポチです!!ワンワン!!
あと、報酬の少なさ+質の悪さも可愛くないと思うよマジで。
 
霜降りで良いからアルビノよこせ、そんな今日も夏休みでしたトクセンデモイイヨ!
 昨日に引き続き、やさぐれながら、[MHP2G]やりました【´∀`】ノε=ドッセーイ
昨日、一昨日はフルフルと戦ってましたが、今日からは亜種との戦いです。
亜種・・・ねぇ・・・。
装備の為とはいえ、こう何度も対峙するのはチョット嫌です【´∀`】コワイモン
速く素材集めてザザミ亜種と戦ってみたいものです!!
ザザミ亜種・・・どんだけ可愛い蟹サンなんだろう・・・!ヨンダ?
おっとヨダレが【´∀`】ジュルリ
 
【正義ポチは 火竜の紅玉を 手に入れた!!】
正直、フルフルばりに物欲センサーが高性能だったかもしれない。
報酬で出る物だと思ってたんですが、まさか尻尾剥ぎ取りで出るとは・・・!
つい狩りがチキンになってしまうのも頷けるねソウダネ
 今日はこの後、フ㌧にダイブします。
フ㌧に入って瞳を閉じれば、いつの間にか寝てるんじゃないかなって、安易に。
それでは今日はこの辺で!!夜寝る癖を身につけたい、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2160-07912aeb