FC2ブログ
ゼミッ子「フリですか?【´∀`】」
 どうもコンバンワ!!言ってから気付いた、正義ポチです!!ワンワン!!
一瞬【゜□゜】ハッとなったが、あえて言おう、心からの言葉だと。
 
むしろ恋の話をしてくれ、あ、やっぱ止めてくれ、そんな今日も合宿でしたドッチモテイバンダネ
 宿泊地から帰ってきました。
なんとなく、トイレで驚かされた回数と内容を書かせて頂きます。
驚かされた回数:5回カタテデカゾエラレル
1回目:トイレの前の扉がまさかのスライド式だったことに大絶叫。
2回目:そのトイレの扉に隠れてたゼミッ子に「ワッ」ってされて大絶叫。
3回目:その扉を開けようとしたら、ゼミッ子に押さえられてて大絶叫+涙目。
4回目:手を洗って廊下に出ようとしたら、ゼミッ子に「ワッ」ってされて大絶叫。
5回目:いきなり視界に入ったゼミッ子に吃驚。
     しかし、歯磨きしていたため、絶叫は阻止される。
結論:8割方が人害。
ちなみに、驚かしてくれたゼミッ子はほぼ同一人物である。
ゼミッ子「今までで1番良い反応する
彼女のその一言が、今でも忘れられない。
 
この道は、いつか来た道。
ああ、そうだよ、多分
宿泊地の近くの場所が、小さい頃に来た場所と似てるなぁ、って。
地元だと思っていただけに、少々名残惜しい気がした。
アンニュイである。
 今日はこの後、しっかり休んでこようと思います。
合宿帰りに買い物行くんじゃなかったと、筋肉痛悪化で大変後悔しております。
それでは今日はこの辺で!!昼寝したらさらに悪化、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2178-461da952