FC2ブログ
箱を潰す時に指チョット切っちゃった【´・ω・`】イタイ
 どうもコンバンワ!!厚紙の破壊力、正義ポチです!!ワンワン!!
カレーをお湯から取り出す時、物凄く熱かったけど、これは単なる自己責任だな。
 
特売だったことの何が不満だったのか、そんな今日は休日でしたマサカノ50エンビキ
 ゼミッ子が遊びに来てくれました!!
やー、ホラーゲー、ね、1人じゃできないから、ね。
2人なら大丈夫、と言わんばかりに[バイオハザード コード:ベロニカ]をやりました。
2人でも、結局操作は私ばかりです【´・ω・`】コウタイシヨウヨ
[バイオ ベロニカ]、尋常じゃないくらい心拍数上がりますドキドキ
何が怖いって?
敵を一掃した場所にも、マップ移動でまた出るところさ。
ハンドガン、残り1発。
回復アイテム無い。
HPそろそろレッドライン。
そんな極限状態になるのも無理はなかった。
 
新聞屋と虫のGのコンビネーション。
新聞屋サンが来たっていうのに、通り道に虫のGが居ることについて。
新聞屋サンにすぐにお金を渡したい半分、でもGがリアルに怖い半分。
ゼミッ子が扉を開けといてくれなかったら、私は居留守を使っていたことだろう。
 今日はこの後、風呂入って寝ます。
最近風呂場の電気がついたと思ったら、またすぐにつかなくなりました。
それでは今日はこの辺で!!自然治癒は無理なんだね、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2248-fca24055