FC2ブログ
まだパジャマで歯も磨いてない状況の私が居た。
 どうもコンバンワ!!その状況下でタンスの整理、正義ポチです!!ワンワン!!
ゼミッ子迷子になってくれ 」、ここまで強く願った事は無い。
 
迷子にならずに来た、そんな今日は休日でしたキオクリョクイインダネ・・・
 方向音痴の欠片も無いゼミッ子と[バイオハザード コード:ベロニカ]をやりました。
前回は中々のピンチから脱出したところで終わりました。
が、開始10分で初めてHPが無くなりました。
目の前にハーブがある状況で負けるとは、至極無念なばかりです【´・ω・`】
あ、初めてボスと戦いました!!
勿論すぐに負けました!! \【´∀`】/
「NOMAL」なのにこのドSっぷり・・・。
腕が鳴るばかりだぜ・・・!
つい力んでコントローラー投げそうになったぜ・・・!
もう[バイオ ベロニカ]怖すぎてクリアーできる気がしないよ【´;ω;`】
 
ゼミッ子「ポチの叫びに驚くよ」
反省はしているかも知れないゴメーン
ただ1つだけカッコイイこと言っておこう。
私の叫びは的確な驚きを提供するゲーム会社への賛辞なんだYO☆
 今日はこの後、たっぷり休みます。
ホラーゲームって心身疲労が凄いんだね・・・。侮れん・・・。
それでは今日はこの辺で!!身疲労は主に喉、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2260-c076e2fa