FC2ブログ
我がパソ子のジャスティス・ホワイトもとうとう1歳かぁ。感慨深いね。
 どうもコンバンワ!!自分色に染めてない、正義ポチです!!ワンワン!!
お気に入りに1つも入れないまま1年、かぁ。
 
自分のブログは入れようとも思わない、そんな今日は学校でしたキハズカシイジャナイ
 勉強時間15分のまま、英語のテス㌧受けてきましたアンイダナ
揺れる電車の中、揺らぐ記憶力への過信・・・。
まさかの自己採点のお陰で、私の心がどんどん音を上げてました
くっ・・・!先生はこれを狙って自己採点させたと言うのか・・・!
あい分かった。次はもっと本気出す。
 久しぶりに会う友人達とラーメン食べてきましたウマー
友人「お前小食だろ」
と言う友人達を振り切って、1番量の多いメニュー頼んでみました!!【`・ω・´】ヨユウサ!
暫くは小食でいようと思いますウップ。 【´□`】ゼンブタベレタキセキ
 
暗闇が恐怖でしかない。
ラストの時限の授業受けたら、学校の電気が悉く消えてた件について。
え!?こ、こわくなんかないよ!?
ただ[バイオハザード コード:ベロニカ]がフラッシュバックしまくるだけ、だよ・・・。
 今日はこの後、風呂入ってきます。
風呂場の電気が点かないことも結構怖いよね。目、閉じれないオメメパッチリ
それでは今日はこの辺で!!例え頭を洗っていようとも、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2262-d7a79de6