fc2ブログ
お弁当・・・忘れた・・・。
 どうもコンバンワ!!美味そうな時に限って・・・ 、正義ポチです!!ワンワン!!
今日は海苔弁じゃなかったのに・・・!鳥海苔弁だったのに・・・!
 
弁当は帰宅してから美味しく頂きました、そんな今日も学校でしたサメテモウマイハハノアジ
 「今日って厄日なの?」
って思うくらい、良いことがありませんでした【´・ω・`】
ヘアブラシ使ってたらバキッ って折れたりとか。
慌て過ぎてマスクを上下逆につけたりとか。←それでもピッタリフィット。
カラオケの約束が取り止めになったりだとか。
【´;ω;`】グスン
 「今日は大人しくしてようかな自重はしないけど
って思ってたら、友人が一緒に遊びに行ってくれました!!
ケーキ食べてチーズ食べて雑談してお好み焼き食べてクッテバッカ
アンハッピーターンでした【●・ω・●】
これが奇跡の大逆転劇って奴、かぁ・・・。
 
授業内容:折り紙、クリスマス
中国語の授業で、クリスマスパーティーやった件。
それよりも、その後の授業で折り紙配られた件。
気持ち悪い手裏剣の折り方を発見できたのも、奇跡だったのだろう。
 今日はこの後、ゆず湯入って寝ます。
ゆず湯入ると温まるそうですが、サイフも入れれば温まりますか?
それでは今日はこの辺で!!硬貨キレイになりそう、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2271-97d2db37