fc2ブログ
にわかには信じられんが、たった今起こった真実なのである。
 どうもコンバンワ!!歓びと驚きと、正義ポチです!!ワンワン!!
あ、しかもお菓子だ。あ、さらに酒に合いそうな感じのお菓子だ。わーい。
 
困った時はお土産に食べれる物を、そんな今日も休日でしたヨロコバレテキガネシナイ
 髪の毛ばっさり切って以来、寝ぐせが著しいです【・ω・】ウーン
断 崖 絶 壁 っていう感じに寝ぐせがつくこの感覚!!
懐かしくもあり、鬱陶しくもあり・・・なんとも酸っぱい気持ちです。
ただ風呂入っても若干寝ぐせが残るのはどうにかならんのかマジで。
 昨日に引き続き、今日もゆったりさせて頂きました【´∀`】オチャガウマイ
やぁ、今週末に恐ろしい課題が待ってることを微塵も感じさせない休み方 でした。
前回徹夜の限界を感じたので、今回は前もって取り組みたいです。
まぁ、どうせ木曜日頃には大わらわだろうけども、な。
 
兄貴「ポチ・・・これはな、戦争なんだよ」
って言いながら、兄貴はラストのビールを持っていったのだ。
兄貴の行動は、時に無常で突然で、言うならば自然の脅威だった。
明日から私は何を飲めばいい?
その答えが見つかる当ても、ないのだ。
 今日はこの後、学校の準備して寝ます。
明日は早起きして予習するのが目標ですが、即効魔法「あと5分」がオートで放たれそうです。
それでは今日はこの辺で!!防ぐ術は己の心、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2299-fdfa7f0b