FC2ブログ
兄貴にハロゲン貸して、自室で寒い思いしてる件について。
 どうもコンバンワ!!大寒が思いやられる、正義ポチです!!ワンワン!!
コタツで寝てる時に「貸して」って言うのは卑怯だと今更ながら思った。
 
これは一種の奇襲戦法、そんな今日も学校でしたアニキハシンソクヲタットブ
 今週末提出の、かつてない程の課題
会う友人会う友人全員が、「ヤバイ 」と奇声を上げています。
皆落ち着け!!我らの生き残る道はあるはずだ!!
と、大声で言ってあげられたら立派なゼミ長なのですが、
私、まだ対峙してないんだよNE☆
というのが本音です。
とりあえず、色々な策を披露させて頂いたのですが、焼け石にお冷だろうなぁ【´□`
 流石の私も昨日から不安と悪寒が止まりません。
資料集めにも身が締まる思いです。
借りたかった本が無かったのは痛かったなぁ・・・【´・ω・`】ゼツボウシカデキナイ
代わりに遠くの図書館まで行ったので、少しは安心できると思います。
私のあんよ有難う。
 
マスコットキャラに野太いボイス。
友人が持ってきた可愛いマスコットに、アテレコすることの楽しきことよ。
ただ一時でも、友人達を課題の魔の手から救ってやりたかったんだ・・・!
私の声帯有難う。
 今日はこの後、少しだけ課題やります。
とりあえず表紙と構成だけでも良いから進めないと明日やらんだろうマジで。
それでは今日はこの辺で!!明日やらねばもうできぬ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2301-7c0212a2