FC2ブログ
とうとう「課題ヤバイ」と言う友人達の気持ちを主観で体験した。
 どうもコンバンワ!!ヤバイどころじゃない 、正義ポチです!!ワンワン!!
あれだけ頑張ってまだ4分の1って超何事だよコレ
 
今日から寝れないかも知れない、そんな今日は休日でしたアンガイマジデオモッテル
 さて、冒頭から青ざめた顔が浮かぶ今週末提出の課題
昼11時から夕方4時までやってまだ4分の1です。
表紙含めて、4分の1です。
先生「あ、表紙は数に含まないよー」
とか言われたら絶望通り越して爆笑してしまうかも知れない。
 そんな絶望的最中でも、幼馴染と映画見に行ってきました!!
もうね、前売り券がそろそろ力をなくしちゃうからね。
仕方なかったんだもんね、うん、うん。 ←言い聞かせた。
どんどん背水の陣に追いやられている気がしてならないヨ【´・ω・`】ジブンカラ、ネ
 
幼馴染にローキック。
上手い具合に幼馴染の弁慶サンに入ってしまって、本当に申し訳なかったと思う。
でも、蹴った瞬間の、あのキレイに決まった感覚は、映画にも勝る感動だった。
さて、次はどんな技が決まるかな。
 今日はこの後、課題・・・やります・・・。
とりあえず、昨夜は課題が不安で寝付けなかった、とだけ書いておこう。
それでは今日はこの辺で!!正直今はもっと不安、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2302-8d0bb678