FC2ブログ
とりあえず、落ち着くよりも、落ち込もう
 どうもコンバンワ!!慌てる心境暴れ馬、正義ポチです!!ワンワン!!
「どんなに冷静で慎重な人も、危機的状況だと我を忘れる」って映画が言ってた。
 
我を忘れる忘れん坊、そんな今日は学校でしたカワイイカンジノキオクソウシツ
 いつの間にか、テス㌧期間という魔の森に足を踏み入れてました【・ω・】ゴクリ
装備も特技も全然準備なってないのに・・・!
これは、そんな慌てる最中で戦う、新しい伝説である。
 初戦、パソ子のテス㌧。
所詮、パソ子のテス㌧。←かけ言葉だね。
持ち込みも可で余裕。
そう思っていたら、奴め、牙をむきました ガオー
習ってない問題、教科書に載ってない問題、わんさかキャンペーン。
どんな戦いでも、全力で戦うことの大切さを知りました。
もう落ち込むとしかできないヨ【´・ω・`】
 二回戦、「考え方を見直せば?」って感じのテス㌧。
初戦で重傷を負った私にとって、回復のようなテス㌧でした。
先生、範囲をそのまま出してくれて、恐悦至極です。
逆に出来過ぎたことを考えると、不安で我を忘れそうになるけど、ね。
 
たこ焼き作りと初対面。
私の不器用さが身を隠したからか、中々のたこ焼きが作れました!!
心が丸いから上手く丸まるんでしょうね!!【´∀`】ジブンデイウナヨ
 今日はこの後、絵を描いてきます。
テス㌧で疲れた心を癒すには、絵を描くか[MHP2G]をやるっきゃない。
それでは今日はこの辺で!!例え回復が微々たるものでも、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2309-3acfe6ef